 


今月の最新情報 

このブログではネットで稼ぐのに役立つ無料情報や
実際に購入して役立つ優良商材、
成功へと役立つ知識を紹介していきます。



何から始めたらいいか迷う方へ↓↓

アフィリエイト初心者の部屋



幸せマニュアル紹介
長く楽しくアフィリエイトを続けるのに役立ちます。

魔法のコピーライティングの紹介
こちらで文章を学び書くということが
とてもしやすくなりました。

無料情報&レポートの紹介でも報酬をGET
無料で手に入れることのできるレポートです。



■無料レポート第2弾作成^^

『[英太]ここが勝負どころです^^ 実践3カ月前のあなたを襲う誘惑 と現実的な話 -アフィリエイターの卵からヒヨコへ、 時間感覚と見方とひらめき-』
『[英太]ここが勝負どころです。
実践3カ月前のあなたを襲う誘惑 と
現実的な話 -アフィリエイターの卵から
ヒヨコへ、 時間感覚と見方とひらめき-』



第一弾はこちら↓↓

第一弾レポート





最新記事はこちらから↓

☆最新記事:
人間関係を成功させる4つの鍵05/17
時間が証明してくれました-コピーライティングメルマガ-05/15
ココログからブログ凍結のメールが05/10


英太の自己紹介

英太にメールする


お世話になってます。

リンク集


直ダウンロードなど。
プレゼント

RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


最新記事は↓↓からです。

         Copyright (C) 2009 Eita, All rights reserved


自己紹介 

今回は私、英太(えいた)について自己紹介をしたいと思います。

1eita.jpg
性別:男(♂)


住んでいるところ:北海道札幌市
年齢:23歳


痩せ型(58kg~60kg)


・好きなもの
インターネット、ダイエット、自己啓発、スープカレー、
ラーメン、お菓子、絵文字、コムサの服、筋トレ、笑顔。


・好きな映画
ペイ・フォワード・・・真実がここにあります^^b


・特技
人と違う考え、情報を見つけること。
聞く技術。メール。



個性心理学(動物占い)は「俊敏な黒ヒョウ」
マヤ歴占いは、顕在意識、潜在意識ともに「白い世界の架け橋」です。



今の興味:アフィリエイト、交流分析、勇気づけ、自己主張。トラウマをなくす。
恨みをなくす。スピリチュアル。



・生い立ち



■幼少の頃



幼稚園の頃から体も大きくなく、
走ったりするのも遅くて、
ぐずってたりしたので、
からかわれることも多かったです。



クッキー作りが楽しかった。
特に小麦粉をふるいにかけるのが
たまらなくなんか面白かった。


砂遊びで、計画もなく、山を大きくしたり、
水を掛けて固めたりが楽しかった。



■小学校の頃


低学年の頃は、暑い中家に帰ってから食べる氷アイスが
ものすごい楽しみの一つだった。


小学校の頃から太っていて、よくからかわれるので
それがコンプレックスでした。

中学校に入るまでおねしょしていた人です。


感情を出すことが受け入れられない。


家の事情の辛さ、学校では自分が自分で
いられない。


この世が情け容赦ない殺伐とした
心理戦そのものという世界観が構築
されていった。


■中学校の頃


先生の顔色、親の顔色、祖父の顔色
これが自分の重要な感心事項だった。



気を抜いた瞬間に犯人が誰かわからない
誰かに押されたりする。
そんなはけ口のない怒りが溜まり、
かといってそれをどうすることもなく
諦めざるを得ない状況だった。


周りに合わせて楽しいフリをする。
機嫌をそこねない。そんなことが
得意になっていた。


■高校の頃



自分を脅かす人ってそういなかった。

敬語を使うのがくせになっていた。


寂しさに耐えられず、自分が自分で
あることを放棄してまで、イジられる
ことに必死になった。


マスコットみたく接せられることも
あった。


暑苦しかったり、何にせよ心がこもってないというか
違和感のある感じすごくしていた。


本当に親密になるということや、
仲が良いということがどういう
ことなんか全然わからなかった。


皆が開放的になる場面で、周りが仲良くしている
姿が自分にはすごく心が痛むというか、わけのわからない
怒りが湧いてきていた。


自分の現実を突き付けられて、かといって
どうすればいいかわからなくなる、
それがはっきりしてしまう学園祭が嫌だった。


楽しむときに楽しむ、もうそれ自体ができなくなっていた。


■大学の頃


大学に受かったのは嬉しかった。

それはもう親から痛いほどのプレッシャーや
小言や嫌みの攻撃から解放されるからだった。

それと、今度こそ何かが変わるという淡い期待感
があった。


今度こそ牢屋から出られたみたいな(精神的な意味で)


自分の人生の転機は大学時代に入って
部活動でいじめられたことで、後で調べたら、
いじめの内容は職場いじめやパワハラでされる
ような嫌がらせと同じようなものでした。



大学ではお酒の変な飲ませ方や罵倒、
悪口の数が半端じゃなかったです。
露骨でなくても、何かお互いにプラス
にもっていけない感じで、
苦労して入ったことを思うと残念に思う気持ちです。



大学時代も太っていて、人間扱いされない時の傷は
・・・思い出さないようにしています。



フィットネスに通い、痩せましたが、
それでも周りの状況は変わらないし、なんかいじめられてるし、
自分でも変わった気がしなくて、かといって
これであきらめきれない思いもありました。
(ダイエットの落ち幅は82kg⇒58kgです。)


学生相談にも相談して
何もかもを切って抜け出すことにしました。

なんとか振り切ったあと、世の中に対して悔しい気持ちで
いっぱいになりました。


勉強ばかりで、自分を守る方法も知らず、
できずに情けない気持ちでいっぱいでした。
じゃあこれから自分がこれからどうしていこう
かと振り返るきっかけになりました。


こんなことしてても変われないと思って、
学校の勉強を出席だけとって、テスト前に
少ない労力でそれなりの結果を出すことに
興味を持ってテストに臨んだりしていました。



(学校の)勉強が大事とか言う言葉に
すごく内心反発しまくっていました。
勉強に多くの時間を費やしてしまったが、
自分の身一つ守れないし、憤りで頭痛を
感じるほど言葉で追いつめられたし、対処も
できなかったじゃんと。


なんで親は勉強の話題や父親の悪口ばかりで、
生きてくのに必要なこと教えてくれなかったんだと
恨む時期もありました。仕方のないことだったんですが。



~今~


小・中・高・大とからかわれたり、いじめられたり、
暴力を受けたりの後遺症もあり、
自分から物を言ったりできない性格でした。


もう感情がマヒしてて無気力でした。
傷つかないように、心に痛みなんか
あるわけないって、こんなの嘘だって。


それで周りから無気力だと思われるのが
嫌で感情を無理やりつくったり、心を
開いてるふりをしたり、仮面に、嘘を
重ねに重ねてきました。


表面的には、はいはい^^とよく言います。


隠し事をすることと、自分と周りにも嘘をつくことが
僕の大親友でした。(←これは正直に言っています。)


嫌なことにNoとも言えないし、自分と相手の境界線
もわからない。


そんな生き方が続いて、現在生き詰まることになり、
今現在は自分と向きあったり、見つめたり、ケアをしています。


小さい頃~現在まで生きてきて、


自動的なネガティブ、破滅的な思考、不幸になる
体質、根強い復讐心。

そんな自分と闘っている向き合っている自分が
自分の大きな部分を占めるんだなと思っています。

バカにされてるのがわかっていながら何もできないこと
にストレスを溜めていました。

一時は・・・

今までの自分に欠けていたもの、世間慣れや、
人間関係で圧倒的な実力が欲しいと思い、
情報商材を知ることとなりました。


もう二度といじめられない自分になろう
⇒自分は世間を、物を知らなすぎた
⇒本屋のもので今イチ成果が出せてない、なんでだろう
⇒情報商材を知る。


別の分野の情報商材から、アフィリエイトにも興味が出て、
ある商材に出会い、これはいけるっ!!
という確信を持ち本当にアフィリエイトを始めました。


アフィリエイトについては自分でもどうにかしたく、
あきらめたくない気持ちが一杯で続いています。
あまり良くないですが、作業しすぎて肩が凝っても、
目がしばしばしても嫌になるという気持ちは起きてこないです。


これってもしかしてやりたいことなのかなって気持ちです。

確かにそうです。

情報商材で自分と向き合わずに脅迫的に
プラス思考で、自分の心の傷も否認し続けた
結果生き詰まった今があります。


僕のように貴重な人生の時間を無駄にしてほしくないし、
変わるんだという気持ちを持ったら絶対にその人自身に、
変わってもらいたいので、本当に変わるきっかけになれる情報、
変わる情報を頑張って書いていきたいです。



特にあとから裏切られたという気持ちになって
愕然としたという感情を味わって欲しくないです。



時間の無駄や憤りや諦めを感じさせるようなクソ商材、
情報がなくなるよう努めていきたいです
m(__)m


こんな感じの自己紹介ですが、よろしくお願いしますm(__)m


何か困ったことがありましたら、僕にメールをください。
アフィリエイトでも何でも。
特にパソコンに関しては、学生の時に新入生に教える
インストラクターの経験あり、時間の短縮のお力になれるかも知れないです。


英太にメールする


人に聞けないと思ったことほど僕に聞いてください^^b


こんなに長いプロフを読んでいただき本当にありがとうございます^^

アフィリエイトをこれから始める初心者の部屋 

アフィリエイトを始めていくにあたり必要な
知識をまとめています。



・アフィリエイト知識編


アフィリエイトとは?

アフィリエイトの前の準備について

アフィリエイトの種類について

アフィリエイトで使うIT用語について

アフィリエイト用語について~その2~

クッキーについてとその活用

フリーメールアドレスの取得について

情報商材とは何かとその選び方



無料レポートとは

慣れてきたら↓↓
稼げないアフィリエイターがついやってしまいがちな自分から稼げなくなる方法


・ブログカスタマイズ編

検索エンジンへの登録方法

RSSについて

ブログランキングに登録しよう♪

サイトマップとは

ブックマークとは

あし@の設置

・メルマガ編

メルマガについて



・登録ASPについて

A8.netの紹介:ASPについて

・ここからアフィリエイトしよう♪

富を引き寄せ裕福になるための10の方法

あの人はなぜいつも成功しているのか


・アフィリエイトを学べる教材

引き寄せるダイレクトマーケティングで継続的にキャッシュを生む方法

無料情報&レポート&レビュー一覧


・おまけ:PCの便利ソフト

PDF関連

ブラウザ関連

