スポンサーサイト 


稼げないアフィリエイターがついやってしまいがちな自分から稼げなくなる方法 

稼げないアフィリエイターがついやってしまう自分から稼げなくなる方法について調べました。

アフィリエイトの実践における罠や間違いと言った教訓ですね。

致命的なミスがあるためにダメになっているとしたら・・・
人との関係でいうと・・・この人はないな

このブログは・・・ないな。

そう第一印象で思われると厳しくなってしまいます><

それは・・・

ブログの文章やバナーの貼り付けとか、雰囲気とか
見た目でマイナスになっていることが多いですね。

自分で自爆してしまっている例は特に注意です。

気を付ければできるところで大きくマイナスを抱えていた時は、それを改善せずに他に手をうっても対して効果はない。

ですが、見た目のマイナスは改善しようと気をつければ、思いたてばすぐに改善することが可能です^^b

僕自身もいくつかマイナスな部分を抱えていたのと、ちょっとした工夫ができていなくてもったいなかったところがあり、この2つのレポートで学ぶところがありました。

このようなところです。

具体的な例として、無料レポートを紹介します。

10人以上の現役アフィリエイターを診断して気づいた 8つの間違い

【りん太式】ブログアフィリエイト事始め。誰も教えてくれない十の心得【十戒2009】



人気ブログランキング

応援お願いします↑^^

アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>稼げないアフィリエイターがついやってしまいがちな自分から稼げなくなる方法

コメント

遅くなってすみません。

わたしのブログに来て戴きありがとうございます。

なかなか稼げない?と、自爆しますよね!もっと大らかにしなければならないですよね!

応援しました。

こんばんは☆ 詠美です♪

自分のブログって見慣れてしまって、
なかなか自分では気づけない面があるので、

このレポートは本当に参考になりますよね♪

自爆ブログにならないように
気をつけたいですね^^

応援!です♪
  • [2009/10/09 02:19]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レオンピさん、訪問ありがとうございます^^b

レオンピさんのブログ、いい感じでした♪

そうですね~なかなか稼げない状況が焦りに繋がっていって・・・注意ですね^^;


>>遅くなってすみません。

わたしのブログに来て戴きありがとうございます。

なかなか稼げない?と、自爆しますよね!もっと大らかにしなければならないですよね!

応援しました。
  • [2009/10/14 19:32]
  • URL |
  • 冷静と情熱のアフィリエイター英太
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>詠美さん

ブログの直した方がいいよってところは
アフィリエイト仲間でも指摘したりあまりないですよね^^;

誰かから見てもらってどう映ったかみたいなのがあるととても参考になります。

そうですね。いい記事とかデザインもいいけど、自爆しちゃうようなポイントをなくしていくこと
大事ですね^^b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/1-8651682f

