スポンサーサイト 


魔法のコピーライティング術の岡村元紀さんてどんな人? 

魔法のコピーライティングの著者岡村元紀さんについてです。


作者自身の人となりと、商材の内容は
かなり関係が深いです。

コピーライティングの大切さ、商材の技術の高さに
ついて語るのに著者の岡村元紀さんに
触れるのは必然でしょう。


<魔法のコピーライティングレビュー>



読めば読むほど、岡村さんがネットビジネスに
取り組むうちに辛い目に遭わされたんだなと感じます。


苦労に苦労を重ねて商材を作り、広告を打った結果・・・



全く売れない。

赤字は膨らむ。

周りからは悪口を言われる。


あげくには業者の口車に乗せられて騙されたりなど。



これも全てこのことを知らなかったからだと。




その彼の気づきがコピーライティングの重要性です。



人によっては、足りないものはコピーライティングとは
限らず、ブログ作りの仕方とかだったりするのかもですが、
彼の場合はコピーライティングだったということですね^^b




どれだけ時間かけて商材を作っても、
書き方を知らないだけで何も売れない。


お金をかけて、広告を出しても赤字を
出してしまうだけで終わる。



高いスポンサー量を払ってCMを放映しても
全然効果のない状況ですね。



書くことを意識してるかしてないかだけで
ここまで違いが出るんだと。


たった一つ知らないだけで、これほどの
目にあわされるんだという岡村さんの悔しさ。



ちょっとわかる気がします。


知っているべきだったという後悔。


それでも必死に学び努力して、今の状態がある。



それだけ、僕は彼の実践から導かれた
商材内容は本物だと感じています。




商材の中に時折語られる彼のエピソードに
惹きつけられ僕はつい”反応”してしまいます。

<魔法のコピーライティングレビュー>



まるで世の中の
犠牲者から救済者のような。


貧乏から、どん底から鬼のように頑張って
成功にたどりついてストーリー。



この辺が彼のスタンスなのかなという感じも
しますが、特別に苦労とかしてなくても。
今が幸せでも、


もちろん、工夫次第で、どのような人も
惹きつけられるだけの文章は作れるように
なると思います。




コピーを書くことで相手をコントロールするような
ニュアンスが感じられるのはどうなのかな
とは個人的に思っています。



文章を見て、見た人の中に湧きあがるものがあり、
それについて行動を起こすのをその人が決めますが、
行動してくれる率をすごく上げることができます。



まるで、人を
コントロールできているかのように思えるぐらい
強力です。


今度こそははぼくが人を好き勝手操る番だ^^♪

初心者でも“あらゆる場面”
でスグに使える&効果を実感!
魔法のコピーライティング術


↑↑販売ページに飛びます。


最後煽りたくなりました。最後のはスルーしていいです。

でも、実際のところレビューだけでも見て欲しいですm(__)m
<魔法のコピーライティングレビュー>


今日は商材から見える岡村さんのイメージの紹介でした^^b


新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>魔法のコピーライティング術の岡村元紀さんてどんな人?

コメント

こんばんは、メタきんです^^

いつもお世話になっております。

この商材はブレイク中ですね。

ダイジェスト版を見れば
納得内容ですね。

ライティングはホント重要ですね。

また、お邪魔します。
秘伝の応援☆彡
  • [2009/12/13 18:20]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん

コメントいただき、ありがとうございました。

ライティングを学ぶと、実社会の人間関係も改善されますね。

いろんな意味で使える教材ですね。

応援します。

>>うさぎママさん


ライティングも人に何かを伝える
もので、決して話し言葉と切り離されてる
ものではないんだと思います。

アフィリエイトとか商用で使えるもの
ならなおさら。


特典を含めると、それはもう
色んな意味でも使えます^^b

応援ありがとうございました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/106-305c7347

