スポンサーサイト 


紹介の力 

紹介の力です^^


人から人を介していくもの。


今回はそこに焦点を
当ててみましょう♪

サト愛さんのブログで僕の無料レポートを紹介していただけました^^b

サト愛ハーモニーブログとメルマガで日給5万円

ありがとうございますm(__)m


載ってから時間が経ってから気づきました^^;

こういうことを見て
思ったことが。



自分の知らないところで誰かが自分のレポート
や商材を紹介していてくれたりする。



それで自分も助けられていることを
感じました。



なんだかんだどうあがいても
自分だけの力でやっていくのには
限界があります。



他の人が手伝ってくれたり、紹介してくれたり、
教えてくれたり、



自分の事がおろそかになりすぎるほど
人に尽くせばいいというわけでもありません
が、自分の事だけを考えていては立ち行かなく
なります^^;


まず自分を大事にした上でのバランスです^^


相手にしているのは人です。


自分と同じように
不正をされたり、理不尽な扱いを受ければ腹が立ちます。


心から感じたことを伝えたり、無償の愛情を受けたりすれば
心に感じるものがないこともありません。


アフィリエイト自体も、良い商材を書いてくれた
人のものを紹介しています。



無料レポートも、商材も。



こうこうこうするというゲーム攻略のみの
視点だけでは、目論見だけでは本当に
きつくなるでしょう><


ライバルと言えばライバルですが、
お金を稼ぐ、競争に勝つということに
のめり込み過ぎないようにしてください。



競争とかの方が大事になってしまって・・・



自分がされて本当に許せないくらい
やだなぁって思うくらいの
エグいことをしてしまったり
悲しいです><




競争に勝つこととか、偶然の小銭を
手に入れることがその人の人生の
究極的な目標だったなら、僕からはもう
何も言いませんが、そうではないはずと
思っています。



エラそうなことばかり書いてますが、
読んでいる人に何かを制限しなさいという
ことを言っているものではもちろんありません。



一人でぽちぽち、少しばかりの短期的なお金を
手に入れること。


それだと
裏でコソコソとカツアゲするような感じです><(泣)


この日本で、ネットの世界で、そうしなければならない
ほどの究極的な状況では、まだないはずです><



今日の話は助けられたりしたことに目を向け良い風に
解釈することも、感じることも大事だし。



あまりにも人に顔向けできないことは、しないのが
長期的に見て良いノウハウであったりもする
ということです。


社交の場で言いにくくなるかどうかが
一つの基準かもです^^b


新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>紹介の力

コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

無料レポート専用ブログに
気づいてくださってありがとうございます^^
こっそり、紹介してました。

役立つレポートに感謝です~

応援します!ぽち^^
  • [2009/12/25 15:15]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>サト愛さん

はい^^
横のRSSから気づいちゃいました♪
紹介ありがとうございます。


そして
応援ありがとうございます♪

英太さん、こんばんワ(^ ^

サト愛さんのそのブログの存在は
知りませんでした(^ ^;
よさげな無料レポですネ!!

応援デス☆!

英太さん

こんばんは、ひなです。
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました。

ライバルとか競争とかそんなふうにしか考えられないのは悲しいですよね。

みんなで一緒にがんばろうって思えたら素敵です。

人間って、一人じゃ生きていけないんだから…ね。

レポート、遅まきながらいただきました。

メルマガも登録しますね。

届くの、楽しみにしています。

なんだか気持ちがあったかくなって帰ります。
応援しましたよ~!

こんばんは☆ 詠美です♪

同業者さんって、ライバルじゃなくて、
同じ会社の社員さんってイメージですよね^^

もちろん、変な教材を売ってる変なアフィリエイターさんは、
同じ会社どころか、超ライバルですけど(爆)

アフィリエイターの力で、
消費の低迷とか、
不況も吹き飛ばしたいですよね^^

応援☆
  • [2009/12/26 02:17]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、メタきんです^^
いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

誰かに勝とうと思うより、
己に勝つことが大事な世界ですからね。

ネットで稼ぐって、
ある意味リアルで稼ぐより、
強い意思と信念が必要かもです。

もちろん一人では無理なので、
仲間が必要ですが。

また、お邪魔します。
秘伝の応援☆彡
  • [2009/12/26 18:33]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>マカロンさん

そうですね^^;
偶然見つけた感じです。
どもです^^b

応援ありがとうございます♪

>>ひなさん

ライバルとか競争と見なくても大丈夫な時や場という
のが思ったより数多くありますからね^^b

ライバルとか競争だけなのは、
悲しいですし、
そういう意味でももったいないです><


はい^^
みんなで一緒に頑張ろうで幸せになる
道がありますからね^^


一人の力には限界がありますよね><


レポートDL。ありがとうございます^^
メルマガもありがとうございます♪


はい^^


いいですね^^b
僕もひなさんのブログを見て、
熱い気持ちになりました☆


応援ありがとうございます♪

>>詠美さん

言われてみれば、
そんな感じの身近な人なイメージがします^^


ですね^^bb
めちゃめちゃライバルです。


はい^^
経済的にも心的にも、閉塞感を
破りたいです♪

応援ありがとうございました♪

>>メタきんさん

はい^^

そうですよね。

全体の総和が決まっていて、誰かが
独占しているわけでもないですので。


それ以外にも、まず自分がどうなのかで
大きく結果もプロセスも影響してきます
からね^^v

やってみるとそうなのかも知れないです。
リアル以上の強い信念と意思。

応援ありがとうございました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/109-39d57a13

