スポンサーサイト 


夢をかなえるステップ 

夢をかなえるステップです。


夢をかなえるまでには実際
どうなっているのでしょうか?

夢の達成というゴールまで
いくつかステップになっています。


越えるべき壁がいくつもあって。
それが階段のようになっています。


アフィリエイトならば、最初の階段は
ブログの作成だったり、進んでくると
3か月継続することが壁になったりします。


そういった階段を越えていけば、
夢はかなうわけです。


どんなに遠くを見ても、まずは目の前の
最初の壁を見ればよいのです。


すごく難しく超難関な夢でない限り、
目の前の乗り越える壁は、ありえないほど
高くはないはずです。


ですが、自分のやりたいこと、

それができないと思っている人は
ゴールの前にただ一つだけとてつも
ない高い壁を想像してしまいがちです。


そこで、実はそうでないですよと。

現実的な壁を一歩一歩越えていけば、
ちょっと越えればやりたいことできるよって。


教えてあげて、壁を越える方法やプログラム
を紹介することもアフィリエイターのする
ことだったりします^^b



ちょっとやってみれば越えれるじゃん^^v
てのを見せてあげるのが無料オファーだったり、
格安の商材、低額のバックエンド商品だったりします。


夢をかなえるまでのステップ、それと上手に
お付き合いすることですね。

実践する側も紹介する側も。




新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>夢をかなえるステップ

コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。
どんなに大きな夢も目標も
まずは、目の前に、今できることから
少しずつ前進あるのみですよね~
共感する記事をありがとうございます~~


応援します!ぽち^^
  • [2009/12/30 12:59]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>サト愛さん


そうなんですよね^^
けっこう目の前のことで
積み重ねができなかったり、
喜べなかったりしていまいますよね。

少しづつの前進大事ですね^^b


応援ありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/117-0c4b3678

