スポンサーサイト 


鳴かず飛ばずの売れない時期の話 

泣かず飛ばずの売れない時期の話です。



売れない時期、鳴かず飛ばずの時期の
話を聞くことにより、アフィリエイト
に対する心もちを修正でき、期待して
たのに裏切られたみたいな感覚を
持つことが少なくなるでしょう^^

ネットビジネスで今、成功している人。有名な人
について、


上手くいってからは目立つようになり、
輝かしい一面ばかりが目に付くように
なります。


目立たない時期の失敗の多い時、はたから
見ると情けないと思われる時期については
取り上げられないし、自分から調べようと
思っても入手できる情報はあまりないです><



ノウハウとしては有効ではないかもは知れませんが、
その人その人の苦労や失敗談は

心の底から、ほっとしたとか、頑張ろうと
いう思いが湧いてきたりします^^v


上手く行かないときの心の安定だったり、
物事全てが順調というわけではないので、
失敗談という過程も大事なんです。





今ものすごく有名で成功している方も、
最初は、アダルト系の一商材を販売してみたり
ペンネームだったりしています。


成功するぞ~と記事を書いていても、
親から部屋を見られては、「大丈夫かしら、この子」
と思われる時期があったり。



引きこもったり、ブラブラしているうちの
一つでやっていたり。

何かを抱えながら、自分との折り合いがつかなくて
悩んだまましていたり。



今のあの人と比べて俺は全然到達してないから
駄目なんだ~とか、

無暗に自分いじめをしないことが続く秘訣
だったりします^^b

新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>泣かず飛ばずの売れない時期の話

コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。成功している人ほど
失敗も多いかもです^^
いろんな経験が増えてきたら
それを元に、うまくいく方法に
気づいたりしますよね~


今年もお世話になりました。
来年もよろしくです^^

応援します!ぽち^^
  • [2009/12/31 14:53]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>サト愛さん


そうですね^^

成功している人ほど、
失敗も含めて多くの経験を
しているんですよね。


うまくいく方法に気づけるくらい
頑張っていきたいですm(__)m


去年はお世話になりました。
新年あけまして、
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/118-93668e11

