 


とどめの一撃 

とどめの一撃です^^

<魔法のコピーライティングレビュー>

とどめの一撃です^^


とどめとは、その一つはそれまで書いてきたことから
大事なところを繰り返すことですね。


また、悩んでいるときにそっと背中を一押し
してあげることでもあります。


面白そうだけど、どうかな~って葛藤している
ところをそっとどっちかに押してあげる。



あと一歩のところまできて、

読んだつもりでも、
「あれ?、結局何が言いたかったの?」
ってなる場合が多いです。


良い悪いに関わらず、誰しも一度
読んだだけですべてを覚えている
というようにはなりません。



最初に何を言ってたっけとか、
大事なところは、ポイントは
何だっけとか。


自分で意識して、取ってあるノートを
見直したり、思い出したり、注意深く
しない限りは覚えているのは難しいです。


それで、読んでる人って、自分もだけど、
販売ページや記事を見直すことって
見直すことってあまりないですよね。


そこで、書いてる側は何をするかと言うと、
繰り返します。


大事な部分を、記憶にとどめて欲しいところを
何度も繰り返します


ああ、ライティング重要なのねという
こととかが残っていて欲しいものです。

<魔法のコピーライティングレビュー>


知らず知らずのうちに、成り行きでそうなっちゃったなんて
こともあるかもしれないですが、自分からはとどめ、シュートは
打つようにしていきましょう。


普段の記事で大事なところを何度も何度も
繰り返すをしていたら、くどくなっちゃいますが、
時折レビュー記事やその他のオファーで使うのが
いいでしょう。


いつもいつもワンパターンにとどめの後押し、
必殺技ですね、使いません。


スキルが低そうな感じがしてしまいますし、
実際の効果も薄くなります。


ここぞというときだからこそ、そっと背中を
押してあげることが活きてくるのです^^b


初心者でも“あらゆる場面”
でスグに使える&効果を実感!
魔法のコピーライティング術




新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>とどめの一撃です^^

コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。大事なことは
繰り返すことですね。
後押しするひとことも
必要ですね~~


応援します!ぽち^^
  • [2009/12/24 13:23]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆ 詠美です♪

繰り返すことって、
読み手に親切ですよね^^

理解が深まりますし、長い文章読んでると、
結局なんだったのか、わからないことが多いですしね^^

応援☆
  • [2009/12/24 19:04]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん

メリークリスマス。
言葉で伝えるのも難しい事を文章で伝える訳ですから、
丁寧に何度もお伝えする事って大切ですね。

応援して帰ります。ぽちっ

こんばんは、メタきんです♪

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

とどめの一撃は大事ですね。

意識して行動を促したいですね。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡
  • [2009/12/24 23:24]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん
こんばんは、にーなです^^
コメントを頂きとても嬉しいです。

最後に
背中を押すための
「ささやき」大事ですね。
魔法のコピーライティング良いですね。にーなも持っています。
また来ます。
応援ぽち!×3♪~

>>サト愛さん

繰り返しに後押しに、
最後のツメ、
欠かせないですね^^b

応援ありがとうございました♪

>>詠美さん

そうですね^^
記事まで来てもらったからには、
何か大事な部分を持ちかえってもらい
たいというのもありますからね。

はい^^

長い文章読んでいて、
読み終えた♪

で、何だったっけ?
って割となります(汗)


応援ありがとうございました♪

>>トーラスさん

メリクリです♪

ですね^^b
丁寧な繰り返し、人によってはしつこいと
思われるかもですが、それでも何度も伝えて
いきたいです☆


応援ありがとうございます^^

>>メタきんさん

とどめの一撃は常に意識して
行きたいです^^b

応援ありがとうございました♪

>>にーなさん

はい^^
僕もすごく参考になる記事が
読めてよかったです。


最後に背中を押す
「ささやき」ですね^^b

「ささやき」と考えれば、
自分が何か行動するときに、
自分でしたささやきとか、
他の人の一言とか、上手く
思い出していきたいです^^b


魔法のコピーライティング、
やはりすごくいいです^^b

応援ありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/122-9235978f

