スポンサーサイト 


幸せマニュアル~あなたは幸せエネルギー~ 

幸せマニュアル~あなたは幸せエネルギー~
のレビューです^^



■商材名

幸せマニュアル~あなたは幸せエネルギー~

■感想・レビュー


もし、お金を得たとしても、昇進をしたとしても、
周りからは成功と思われていても自分が心から満足
していないと成功とは思えないですよね?


本当はのんびりくらしたいのに、お金はあるけど
忙しい状態になったり、周りが何を言うか分からない
という恐怖を持って、地位を得ている状態だったり。


本当の目的は承認して欲しい、でもそのためには偉く
なるしかないと思い込んで地位を求めてしまっていたり。


そんな自分にとって心から満足できる成功・幸せ
について大きなヒントととなるマニュアルです。


マニュアルといってもその通りにするといったもの
でなく、すごく気づきになりました。


最初は~・・・

幸せという響きに堪らなく心を刺激されて、欲しく
なりました。
これで本当に幸せになるのかよという気持ちでした。


どんなこと言ってるのかなという興味でという部分も
ありました^^;

そして、
買えない額ではないので購入。


音声を聞いて、かなり気に入ったため、
感想を送りました^^b


聴いてみて・・・

聴くだけでも最低限ホッとします。


それ以上にこの教材で言われていること
を綺麗事と吐き捨てずに信じ続けることで、
徐々に心持ちが、そして結果も、充実感も
変わっていきます。


最初はしっくり来ないかも知れませんが、
僕は、幸せについては大体このマニュアルの
方向性と思っています。


比較のため少し大げさに書きますが、


今までの成功法則、このブログではあまり紹介しない
類だと思いますが、それは自分の体に焦ったり、
緊急性だったりで鞭を打つようなものだったような
ものです。


これはこれでもちろん役に立ちます。


一方で、このマニュアルは、自分に鞭打つことなく、
自発的な行動、自分の意志の尊重を助けます。


自分の在り方⇒行動⇒結果

での自分の在り方の部分でのアプローチとも
言えます。


アフィリエイトでの心の在り方の応用も
もちろん可能です^^b

幸せマニュアル~あなたは幸せエネルギー~

■参考資料

無料レポート:『豊かさを引き寄せる不思議な言葉!ヒロ愛からのメッセージ』


■特典

基本特典


2.今後特典が追加された際にもらう権利



■もらいかた

決済ページにて、僕の特典があることを
確認します。

その特典pdfに書かれたURLからメールフォームに
辿りつき、必要事項を入力してください。


最後に教材はこちら↓↓

幸せマニュアル~あなたは幸せエネルギー~

コメント

こんばんは。うちのブログへ訪問&コメントありがとうございました。
なかなか幸せを実感できる時ってないですよね。
今一瞬を大事にして生きるしかないんでしょうね。
では応援。

英太さん、こんばんワ(^ ^

あ、英太さんが
レターに載ってる(^ ^

サト愛さんらしい商材ですネ!!
他の音声ファイルのを持ってますが
やさしいカンジでイイです(^ ^

応援デス☆!

>>桑田さん

そうですね^^;
普通に暮らしていて幸せを実感できる時は
多いとは言えないですね><

今一瞬でも、思い込みから自由になったり見方を
変えたりしていければと思います。

応援ありがとうございました♪

>>マカロンさん

はい^^
感想を送って特典の
「愛でいっぱいの地球」
ももらいました。


行き詰まったときに聴く度に
心の平安に勇気をもらっています。


はい^^
やさしい感じで、抵抗なく
スッと入ってきます。

応援ありがとうございました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/130-cbcf35cc

