スポンサーサイト 


無料レポートとは 

無料レポートについて気になりました。

ネットを見ていたら、お金を払わずに無料でダウンロードできるPDFというものがあるんですね。
これって使いようによっては使えるのかも・・・

無料レポートとは、調べましたら

インターネット上において、主にPDFファイルとして無料で配布されている各種ノウハウや情報等をまとめた文書のこと。

有料の商品の無料版であったり、自身のブログ等のPRに配布していたりもするようですね。

その気になればアフィリエイトをする方法やアクセスアップなんかも調べていけそうですね。

例えば、
アクセスアップで何かないかな~と探していってこういう感じのレポートが見つかりました。

【再配布可】スロアフィ流!ブログでアクセスアップする時に役立つ5つの秘密


さて、

ここで無料レポートって書いている人の数も多くて、一体誰のを信用したらいいんだってなりますよね^^;

僕が今までに商材やメルマガ、ブログ、無料レポートを巡ってこれは大丈夫と確信したものを紹介していきます。

少なくとも自分も実際に登録して、取得して役だって、変なことになってないものですね^^b

無料レポートを得る際にはメルマガに登録されていくので、メルマガがたくさんきてもいいようなフリーメールアドレス、又はインターネットの方のプロバイダのセカンドメールの取得をおすすめします^^b

いいものって人から人に伝わっていきます^^b

おまけで、無料レポート(PDF)の購読、作成についてはこちら
PDFの購読について



人気ブログランキング

応援お願いします↑^^

TOP>>無料レポートとは

コメント

英太さん、こんばんは☆ 詠美です♪


無料レポートって、中には、
「これで無料ですかー?!」っていうのもたくさんあって、

掘り出し物見つけた!って思った時は、
私は有料教材と同じように、
印刷してファイリングしています^^


情報って、
無料だから価値が無いのではなくて、
無料でも、有料でも、
使う人が価値を見出すものですよね^^

応援☆です♪
  • [2009/10/01 22:42]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/14-6278b44e

