 


SEOのインデックスでわかったこと 

SEOのインデックスでわかったことです。

インデックスされる。
そのときには2位でも1時間後は
すぐに200以下になっている。


スキーとかの競技で先に滑って暫定一位でも
すぐに抜かれて200位以下になるという
感じですね。


被リンクは、時間が経っても順位が落ちにくくなる
のに大事なのと、同時に、


ページによって浮き沈みのタイミング
が違うので、別なページに直じゃなくても入り口を
つくるということなんですね。


自分のページが沈んでても、他のリンクを張ったページが
高い順位に浮いてくればそこから入ってくれるかもしれない。


その別なページがブックマークだったりします。


検索エンジンの集客は。

ページが載って、ブログやサイトに
お客が入ってくる上でのSEOとは、


入り口になんとかたどりついてもらうように
すること。

もう一つは、順位変動があっても沈んでいかない
ように強化をすることですね。



ブログ運営、アフィリエイトの始め方は
他にも色々あります。

こちらをどうぞ参考にしてください。

アフィリエイト初心者の部屋


☆あなたに必要な情報は、あなたの今の
状態で変わってきます。

☆あなたにぴったりな情報が見つかります↓↓

無料情報&レポート&レビュー一覧

<優良商材の感想&レビュー>



新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>SEOのインデックスでわかったこと

              Copyright (C) 2010 Eita, All rights reserved

コメント

コメント

英太さん

YO-TAです、こんにちは。

そんなに短時間で
ころころ変わるとは
検索エンジンも気分屋ですね^^;

SEOに正解はないと聞きますが
色々と複雑ですね。

応援ぽち☆
  • [2010/02/03 12:54]
  • URL |
  • ワンデイアフィリエイトで実績を作る@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: コメント

>>YO-TAさん

大きいキーワードで、こっちが
ペラペラのサイトだったからかな~
と思います。


そうですね^^;
考えだすとSEOって
複雑に思えます。

応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/142-241bbf56

