スポンサーサイト 


稼げる情報をアフィリエイトするって何? 

稼げる情報をアフィリエイトするって何?
です。

何か釈然としない部分があります。


稼ぐ系と言われる分野で使われる
ノウハウは、SEOに有効な方法だったり、
ブログの運営法だったり、


何の情報もない中で更新していて、イマイチ
うだつがあがらないな~という人が買うと
すごく有効だよなと思ったりします。


勉強で言うと、勉強法を売るという本だったり、
参入者だったりがめちゃめちゃ多いということに
なりますよね。


伝えるものが明らかにしても暗にしても、
稼ぐ系のブログアフィリエイトすると儲かりますよ
になっていたら、何かおかしいのかも
知れないです。


ビジネスシーンで使える考え方、情報の提供。
そして、困っている人を助けるとか、自分の
メッセージを伝えるためにブログという媒体を
効果的に使う方法にこういうものがありますよ
と紹介することなんじゃないかなと思います。


フォーカスがずれていたのかなという気づき
ですね。

稼げる情報を稼げる情報を使って売るって変な感じです。


ちらほら見てみると、収益の報告をしている人は、
デュアルアフィリエイトと呼ばれるやり方をしていますね。


気楽に好きなことを続けながら稼ぐ。

自分の好きな分野の非稼ぎ系で結果を出しながら、
それを稼ぐ系で何かしら報告、考察するという
スタイルですね。


これも楽しそうだし、行き着いた感はありますね。

参考リンク

http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64933203.html

デュアルアフィリエイトダウンロード


つまり、稼ぐ系の情報を使って、最初から情報商材アフィリエイト
に参入するのは、不可能ではないが、少し難しいというデータが
ありますね。

スピードが遅い原因がここにあったりするかもです。


注意深く見てください。

初めて少ししか経っていないのに成果報告をしている人
について、高額商材が売れたということに。


その人は、稼ぐ系の情報商材が売れたということで
なく、非稼ぐ系の分野で、商材を実践し、その
結果を報告していることでしょう。


趣味とか普通に書いてるブログでノウハウを
かまして、それを稼ぐ系で報告する


なんで気づかなかったんだろ。


早く稼ぐが出来てる人は、そうした非稼ぎ系
だったりというブログを持ってますよ。


これが自然なのかなとも思いました。



ブログ運営、アフィリエイトの始め方は
他にも色々あります。

こちらをどうぞ参考にしてください。

アフィリエイト初心者の部屋


☆あなたに必要な情報は、あなたの今の
状態で変わってきます。

☆あなたにぴったりな情報が見つかります↓↓

無料情報&レポート&レビュー一覧

<優良商材の感想&レビュー>



新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>稼げる情報をアフィリエイトするって何?

              Copyright (C) 2010 Eita, All rights reserved

コメント

コメント

英太さん

YO-TAです、こんにちは。

デュアルアフィリエイトといえば
あの人ですね^^

私もこの方法で多少なりとも
稼げるようになりました。

やはりこの方法が一番
成果に繋がりやすいです。

応援ぽち☆
  • [2010/02/02 11:46]
  • URL |
  • ワンデイアフィリエイトのQ&A@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: コメント

>>YO-TAさん

はい^^
あの人、べるかんとさんです。

はって思いましたね^^
これまで稼ぐ系でかなり結果出てから
趣味系っていう縛りが自分で勝手に
あったんですけど、両方すれば楽しい
し、本当に学びになるじゃんて。


ブログランキングからの訪問の
様子とか、すごく楽だし、販売ページへの
誘導も、ブログの完成度の割にかなり良いです。

すごく何かが変わる予感がします。

応援ありがとうございます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/144-8cc69e2a

