スポンサーサイト 


実は吐き出せずに困っている方へ 

実は吐き出せずに困っている方へ


ブログの利用の仕方の問題ですね^^


アフィリエイトに取り組むと、つい
見られた時のことが頭に行きがちで、
自分の書きたいことがおろそかになることが
よくあります。


そんなときにちょっと考えてみましょう。

テーマが趣味のことだったり、アフィリエイトだったりすると
それ以外のことは書けないですよね。


ましてやすごくネガティブな気持ちになっていて
それが書けないとかもありますよね^^b


あまり、不適切に吐き出しすぎるのも良くないですが、
書きたいものです。


メインや趣味で受けがよい文章や偉そうなことばかり
書くのに疲れたり、ふとたまった気持ちを書けないのも
辛いですし、ブログを利用することにおいて本末転倒な気もします。


そんなときに、サブブログとして、日記ブログをします。


ちょっと変に思っていたのが、サブブログというと、
メインのに関連付けないといけないなと考えすぎていて、
また思考が凝り固まってしまっていたのです。


メインのものとも関係なく、日記ブログで日々の暮らしていて
何もない日でも、何もなかったことをただ書くそんなブログを
作るといいと思います。


だらだらした日は、だらだらしました~って書きます。
だからといって個人を特定した誹謗・中傷や
犯罪めいたものとかはやめましょうね^^


毎日の更新にもなりますし、日々に合わせて気が向いたら、
食べたお菓子のことを書いたり、本のこと書いたり、ついでに
リンク貼ったり、とまったりなものも一つ作りましょう♪


もう一つにせいぜい、また別のブログサービスで、アイデアの
メモがわりに更新するというのもいいと思います。


日記とかメモ替わりのブログも、気が向いて関連する記事が
書けたら、メインのにさりげなくリンクしたりして、楽しみ
ながら太く長くいきましょう^^


ブログ本来の楽しさも取り戻しましょう♪


ブログ運営、アフィリエイトの始め方は
他にも色々あります。

こちらをどうぞ参考にしてください。

アフィリエイト初心者の部屋


☆あなたに必要な情報は、あなたの今の
状態で変わってきます。

☆あなたにぴったりな情報が見つかります↓↓

無料情報&レポート&レビュー一覧

<優良商材の感想&レビュー>



新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>実は吐き出せずに困っている方へ

              Copyright (C) 2010 Eita, All rights reserved

コメント

英太さん

ご無沙汰しています。

お元気ですか?

ブログの内容に気を使ってしまう気持ちよくわかります。

なかなか、どこまで出していいのか…。

面白くもあり、難しいところですね♪

応援です!
  • [2010/02/10 23:04]
  • URL |
  • テキーラ☆Kei 携帯でもアドセンス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。初音です。

そうですね、たまには息抜きに
趣味ブログを書くのもいいかも
しれませんね。


応援ぽち!!
  • [2010/02/10 23:05]
  • URL |
  • 初音・アフィリエイトで稼いで幸せな夢をかなえる方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


趣味ブログなら大丈夫ですね^^

僕も愚痴とか内容にこまったら

ツイッターとかサブブログで

記事かいてます^^


応援ぽちりんこ♪
  • [2010/02/11 01:28]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆ 詠美です♪

ブログに気楽に記事を書く練習のためにも、
何もなかった日には、
何もなかったと書くって、
いいなって思いました^^

たまにメインにリンクをはるのも、
いいですよね^^

応援☆
  • [2010/02/11 03:25]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。イケシマです(^^)

あんまり関連させようと思ってしまうと、なかなか情報発信できなくなりますよね。。

もっと自由に楽しくアフィリエイトするのが、一番なのかもしれませんね。

応援です!

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

サブブログで、日記ブログを
作っておくのはいいですね~
わたしも、日記ブログから
メインブログへ、リンクしています^^


応援します!ぽち^^
  • [2010/02/11 12:58]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>テキーラ☆Keiさん


はい^^
元気してます♪


そうなんです。
どこまで出していいのかを、
自分が何を書きたいか
ということと折り合いをつけ
たりするのとか難しいです。


ここが自分との戦いだったりするの
かもです^^


応援ありがとうございます。

>>初音さん

はい^^
息抜きに☆

そして思わぬ発見に!!

応援ありがとうございます♪

>>アフィリ息子さん


なるほどです^^

自分の愚痴とか内容なくて
困ってもどこかサブブログ
は成長するということ。

いかにそのときの出来事を
プラスに変えるかですね^^b


応援ありがとうございます♪

>>詠美さん

何もないって一見困りそうな
ことも捉え方一つで、日記の
記事になりますね^^b

継続にもなるし。

日記に
ふらっときた人に、メインブログに
興味を持ってもらうことがあれば嬉しいですね。


応援ありがとうございます♪

>>イケシマさん

関連させれると理想的で
いいですけど、なかなか
そうはいきませんよね。


まず、自由に楽しくアフィリエイトしたり
するほうを満喫するのがいいのかも
しれないですね^^b


応援ありがとうございます♪

>>サト愛さん

はい^^
日記ブログはここに来て、
かなり重宝しています。


何か思うことがあれば、それが
必ずどれかのブログには書ける
ようにしておくとか。

色々ですね。

メインへのリンクも流してあげたいです。


応援ありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/154-b0a51be5

