スポンサーサイト 


ザ・レスポンス コピー(コピーライター養成プログラム) 

ザ・レスポンス コピー(コピーライター養成プログラム)です^^

書くこと、コピーライティングについて手軽に学べる
メルマガの紹介です。


ザ・レスポンス コピー(コピーライター養成プログラム)


最近になって始まった
メルマガですね。


良いところは、情報が新しい
ということですね。


そして、質も良いこと。


海外の事例にも詳しい
ダイレクト出版ならでは
ということでも
興味がわきました。


シンプルにメールアドレスを入力して、
購読の登録が完了です。



僕もメルマガ登録しました^^


これは正解だったなと思います。


その日に配信されたものを
読む。そうすると考える。



その考えたことがブログの
記事にも活きてきて反応
率の高いものになる。



その日来たメールのコラム
がアイデアになって、これ
マネしてみよ^^


って思ったり、面白いです♪


心理学や、人の心のどの
辺を刺激してあげるのか
ということなど、


すごく戦略性が高いなと
個人的に驚きました。


大きな声では言えませんが、
購読だけで実際に有利に
なりますね^^b


むしろ、購読を見送っている
ことが、後々何で購読しなかった
のかと後悔しているかもしれない
ぐらいです。


大げさすぎる話でなくですよ^^


これからどんな面白い情報や
コラムが送られてくるのか
楽しみです^^b↓↓


ザ・レスポンス コピー(コピーライター養成プログラム)



アフィリエイトとして
紹介するのにも向いています。



関連記事:時間が証明してくれました-コピーライティングメルマガ-



ブログ運営、アフィリエイトの始め方は
他にも色々あります。

こちらをどうぞ参考にしてください。

アフィリエイト初心者の部屋


☆あなたに必要な情報は、あなたの今の
状態で変わってきます。

☆あなたにぴったりな情報が見つかります↓↓

無料情報&レポート&レビュー一覧

<優良商材の感想&レビュー>



新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>ザ・レスポンス コピー(コピーライター養成プログラム)

              Copyright (C) 2010 Eita, All rights reserved

コメント

英太さん、こんにちは。

ダンディです

ダン・ケネディさんは有名な
方ですね。
私もコピーライティングで
学ぶことはたくさんあります。

応援します

>>ダンディさん


そうですね^^
有名で、技術の高さも
申し分ないですね。

僕もそう思います。

応援ありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/156-514c4ad5

