スポンサーサイト 


ブログ・サイトの表示スピードについて 

ブログ・サイトの表示スピードについてです^^


あれもこれもとたくさん貼付け過ぎて、
実は表示しにくくなっていたりしませんか?

あまりにも遅いと、ページを見る前に
帰りますし、ブラウザのトラブルに
なるくらい遅かったら、もう
アクセスを避けようとさえ
思いますよね。


最近ブログを設定していて
表示が遅くなって、色々
検証していました。


責めるわけではないですが、
ブログパーツの置き手紙は
少し時間がかかりました。


おきてがみの後に読み込まれる
部分の表示が少し遅くなります。


もちろん、置き手紙は、
気軽にことづてやメッセージを
送りやすい、良いコミュニケーション
ツールの一つです。


遅いと思う場面もありますが
使いたかったので使っています。


ページの表示スピードへの影響が
大きいと思われるブログパーツに
関しては、


ブログの読み込みが後に行われるほう、
右下の方がいいですね。


読み込まれる順番が、


左上⇒左下⇒中央(記事)⇒右上⇒右下


の順番のようなので、細かく考えると
配置は多少は重要です。




右下に置くことで、読む上での表示は
速度面で全く大丈夫になりました。


最後に読まれるフッターの部分は、
相変わらず少し遅いです。


フッターやランキングの詳細は
見ているうちに読み込まれる
ということなら、見ている
人にとっての影響は少ないです。


実際には全て読み込まれるのに
時間は掛かっていますが、
ユーザーからはそのように見えにくく
なります。


理想は・・・


・たくさんのパーツを張りながらも
単純にページが読み込まれて表示されるのが
早いことです。



でなければ、次に考えるのは、パーツを
減らして早くする。


しかし、パーツを減らしすぎるのも
弊害があるものです。


ではどうするか・・・


おそらく
読むのに差支えの無い部分だけ
早く表示されるようにすること
が中間の案ではないでしょうか?


ブログパーツを張ったりしていると、
元々のサイトの表示スピードが
おろそかになりがちである。


パーツを使いつつ良さそうな方法は
読む部分は表示されるようにしておく
ということ。


記事とか主要な部分や枠組みが表示
されるようにしていきましょう^^b



ブログ運営、アフィリエイトの始め方は
他にも色々あります。

こちらをどうぞ参考にしてください。

アフィリエイト初心者の部屋


☆あなたに必要な情報は、あなたの今の
状態で変わってきます。

☆あなたにぴったりな情報が見つかります↓↓

無料情報&レポート&レビュー一覧

<優良商材の感想&レビュー>



新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>ブログ・サイトの表示スピードについて

              Copyright (C) 2010 Eita, All rights reserved

コメント

こんばんは!エルです
先日は、コメントと応援、ありがとうございました!

私も、時々会社のパソコンから
表示速度を見ることもしてます^^

いつも使っているパソコンやネット環境だけだと
気づかなかった事もあったりして

時々、そうやって見るようになりました!

アイキャッチと表示速度のバランスは
なかなか考える事がありますね!

応援ぽち♪です
  • [2010/02/23 00:02]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、メタきんです^^
いつもお世話になっております。

表示速度って大事ですよね。

私のブログももう少し表示速度を
早くしたいと常日頃から思っていました。

色々と試してみたいと思います。

また、お邪魔します。
秘伝の応援☆彡
  • [2010/02/23 12:19]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント

英太さん

YO-TAです、お世話になっております。

私も表示が遅くなったので
いくつかブログパーツを
取り外しました^^;

難しいところですよね。

その人の使っているPCの
スペックによっても
表示スピードは違うでしょうし。

応援ぽち☆
  • [2010/02/25 12:38]
  • URL |
  • seesaaブログ復旧しました@YO-TA
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして佐藤です。


表示スピードって大切ですよね。
何も考えていないでペタペタバーナー貼りまくるアフィリエイターがいるけど
そんなことでは今後けいぞく的なアクセスは望めません・・・


納得の記事に応援です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/163-a576de63

