 


どうあがいても載っている?! 

どうあがいても載っている?!
検索エンジンにです^^



趣味系といってももうひとつのライフワーク
でもありますが、インデックス数の伸びも
アクセスもアフィリエイトの場合よりも
早い。

<お知らせ>

アクセスアップに役立つ
レポートです。

まだもらっていない方はどうぞ
無料ダウンロード
アクセスアップレポート2010

~~~~



そんなに労力をかけていないのに、
100記事まで全然なのに、ある
キーワードの1ページ目で、
そのサイト以外でも、ブックマーク
とか掲示板の書き込みから拾われてきて
いた。



違うサイトを探す方が少し
難しいくらいだった。


他の人に、アフィリエイトノウハウを使って
ブログを構築しているなって人がかなり
少ないのもその要因だろう。



別のサイトに行ったと思いきや、結局は
その目当てのサイトに行くようになっている
感じ。



ニッチなキーワード、特にアフィリエイト系の
ような激戦区でないこと。


強豪ひしめかない部分を見つけるのも
一つのコツなのかもしれないですね^^b



バックリンクブログも使用したこと。そのジャンルに
関係したものを別に作って。

それで、バックリンクブログに張ったリンクが
検索エンジンに載っていた。



そして、アフィリエイト系では誰もがやっていそうな
SBMだのブログランキングだの、トラックバックだの
をしてみた。

そしたらそのトラックバックに載っていることが
すぐに確認できた。


同じようなことをしていてもこうも違うとは・・・

アフィリエイト系で他の皆が当然のように
やっていることは、それ以外の分野では
そうとは限らない・・・


だからちょっとやってみるだけでいい意味で
浮くことができるんですね。


こう考えると、
稼ぐ以外の分野で、ブログを使った夢への手助けは
アフィリエイト系の知識の助けにより可能ですね。



稼ぐ系以外のブログで、ブログ構築の方法を
施して見るだけで、違う検索結果を探そうと
ちょっとどうあがいても載っているような
状況にできてしまうんですね^^b



例えていうなら
今までは読者モデルばかりいるところで
ファッションを磨こうとしていたような
ものです。


でも一歩そんな競争の激しすぎる場所から
一般の社会に出てしまえば・・・

結構イケたりする。
そんな感じです^^♪



ブログ運営、アフィリエイトの始め方は
他にも色々あります。

こちらをどうぞ参考にしてください。

アフィリエイト初心者の部屋


☆あなたに必要な情報は、あなたの今の
状態で変わってきます。

☆あなたにぴったりな情報が見つかります↓↓

無料情報&レポート&レビュー一覧

<優良商材の感想&レビュー>



新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>どうあがいても載っている?!

              Copyright (C) 2010 Eita, All rights reserved

コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

ニッチなジャンルは
すぐに検索上位になれますよね^^
あとは、キャッシュポイントが
そこにあれば、報酬が発生するだけです~~


応援します!ぽち^^
  • [2010/03/13 13:13]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

競争がないニッチって、
そんなにすぐなんですね(驚)

心をこめて応援していきます♪
  • [2010/03/13 14:02]
  • URL |
  • 元うつ病ニートから人生逆転@上田しんじ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
セイカです。

ブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

ニッチなキーワード
確かに攻略しやすいですね。

ライバルが少ないと
独壇場ですもんね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。
  • [2010/03/13 22:51]
  • URL |
  • セイカ@アフィリエイトストロングブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


人と違う事って

案外やる人少ないですよね^^:

協調性はあるのに

独立性がないのが

日本人のいいところなのかな^^:


応援ぽちりんこ♪
  • [2010/03/14 01:19]
  • URL |
  • アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆ 詠美です♪

いいキーワードを見つけるためにも、
日々いろんなところに目を向けて、
たくさんの文章を上げておくことが大事ですよね^^

いいキーワードが見つかったら、
収入もアップですよね~^^

応援☆


追伸 遅ればせながら、相互リンクのブログ名変更させていただきました☆
  • [2010/03/14 22:14]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/169-6d94832b

