 


伝わっていく嬉しさ 

伝わっていく嬉しさです^^



自分のブログの情報が自分が
関与していないところでいい感じに
伝えられているのがわかると
すごく嬉しいものでした。

<お知らせ>

アクセスアップに役立つ
レポートです。

まだもらっていない方はどうぞ
無料ダウンロード
アクセスアップレポート2010

~~~~



ウェブマスターツールを見ていたら・・・


ありえない数の内部リンクが?!

なんだろうと思って見ていると、
自分と同じブログサービスで、
同じような趣味カテゴリの方が
トップページのブックマークに
僕のブログを載せてくれていたのを
見てしまったのです。


補足ですが、同じブログサービスでの
被リンクは内部リンクにカウントされる
ようですね。

例えばfc2ブログ同士とか。


もちろん外部リンクもみました。

それでもリンクを依頼したわけでも
ないのに張ってくれていました。


何かしらの影響はあったんだなって
嬉しかったです。


こうしたことが起こりやすいのも
アフィリエイトの稼ぎ系とはまた
一味違った醍醐味なのかなと
思います。


稼ぐ系でもこういうことはありますが、
趣味系よりは少ないかなとは思います。



自分の経験から行き着いたニッチな
分野ですが、やってみてよかったなと
思います。


自分の経験、アフィリエイト以外で
どうしても気になっていることは
他の人も気になっているかも知れません。


その思いに、アフィリエイトのノウハウ
が加わるとすごいものになる気がしています^^b




ブログ運営、アフィリエイトの始め方は
他にも色々あります。

こちらをどうぞ参考にしてください。

アフィリエイト初心者の部屋


☆あなたに必要な情報は、あなたの今の
状態で変わってきます。

☆あなたにぴったりな情報が見つかります↓↓

無料情報&レポート&レビュー一覧

<優良商材の感想&レビュー>



新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>伝わっていく嬉しさ

              Copyright (C) 2010 Eita, All rights reserved

コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

よかったですね~~
知らないうちに、リンクしてもらえるのってうれしいですね。
ナチュラルリンクですね~

趣味ブログの良さでしょうね^^


応援します!ぽち^^
  • [2010/03/14 12:58]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん

てつやです。お世話になってます。

ナチュラルリンクほど
嬉しいことはないですね!

検索エンジンも高く評価
しますし、その方に感謝
ですね^^


応援します☆ぽち!
  • [2010/03/14 22:30]
  • URL |
  • てつや☆アフィリエイト情報navi
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん、こんにちは。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。

こういうのってうれしいでしょうね。

よかったですね^^

自分がこだわっているニッチな分野って、
やっぱり大切なのかも知れないと思いました。

英太さん、こんにちは。
ブログへの訪問、コメントいただき、ありがとうございます。

趣味系とか、役立つ情報のブログはこういうことがあって、
とても楽しいですね♪

私もなにもやっていないのに紹介された時は、とてもうれしかったです。

心をこめて応援していきます。
  • [2010/03/15 14:27]
  • URL |
  • 成長することに奮闘中@上田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/170-f0529339

