スポンサーサイト 


ボランティアでもする?! 

ボランティアでもする?!


さて、あなたは稼ぐ系を例え
ボランティアだとしても
するでしょうか?


ブログをボランティアだとしても
するでしょうか?

稼ぐからこその、コメント回り、記事への
過剰なキーワード意識。



必要なんだけど、最初っから今すべき
ことじゃない。


すること自体、プロセスが疲れる。
それで結果が出ない、さらに疲れる。


さて、ここで、
本当に儲けることだけを考えて
するんでしたっけ?


楽しみも何も犠牲にして。


ネットは良くも悪くも
そうしたことを教えてくれる
良い場です。


ここも心の在り方で出会うものが
違ってくる・・・


現実社会のような性質を
持っていますね^^


ボランティアでも、例え無償でも
するかという問い、すごく大事
だと思います。


その問に、

僕の場合は・・・

無償でもする。でもPCの前にダラダラと
シガみついて自分の生活を犠牲に
してまでは、今はしない。


周りやノウハウなどの意見を総括
すると、「ちゃんとしっかりやれ」
というメッセージが多くて、意識
しないところでも浴びっぱなしだと
思います。


でも、

僕の鍵は、逆にきっちりしないで力を
抜くことにある気がします。


ノウハウ買ったらプロかと思ってしまいがちですが
、まだしばらくは思ったことをダーっと
書くレベルをするのが大事なのだと思います。


一度
手放すとラクになると思いますよ^^b


稼ぐことは手放して、まずは自分の
好きなようにやる。
ブログをネットを満喫すること
なんですね^^b


そんな気にしないで思った風に書くのも
いいかと思います。



そうしてるうちに、気がつかないうちに
適切にちゃんとしていってしまう
ものなんかなと思います。



ブログ運営、アフィリエイトの始め方は
他にも色々あります。

こちらをどうぞ参考にしてください。

アフィリエイト初心者の部屋


☆あなたに必要な情報は、あなたの今の
状態で変わってきます。

☆あなたにぴったりな情報が見つかります↓↓

無料情報&レポート&レビュー一覧

<優良商材の感想&レビュー>



新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>ボランティアでもする?!

              Copyright (C) 2010 Eita, All rights reserved

コメント

こんばんは!エルです
いつもありがとうございます♪

英太さんのおっしゃっている事
私もわかります^^

始めたばかりの頃って、がむしゃらだし
それはそれで、良い事だと思うんです

だけど、長く続けるためには
そればっかりだと続かない

私も、一時期お休みしてしまいましたが
逆にそれで変な肩の力が抜けたな~って
思います^^

またお邪魔させてください
応援ぽち♪です
  • [2010/03/22 23:28]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


あまりガチムチにやっても

疲れますからね。

気を抜かないと駄目ですね。。。

僕も最近はゲームやりながら

ダラダラwww


応援ぽちりんこ♪
  • [2010/03/23 01:26]
  • URL |
  • アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。
がんばりすぎると疲れます。
自分のペースでじっくり
楽しみながらがいいですね~


応援します!ぽち^^
  • [2010/03/23 06:46]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/174-042ed93c

