スポンサーサイト 


Infotopのアフィリエイトセミナーに出てみて 

Infotopのアフィリエイトセミナーに出てみて
です^^b


札幌で行われたインフォトップのアフィリエイトセミナー
を受けてみました。

セミナーで見たのは、

実際に結果を出すに当たって、
簡単に始めれる方法として、
まずやってほしいアフィリエイト
方法について触れました。


サイトとブログの量産についてです。


セミナーを受けてみて、

パワーブログを育てるのがメインで
顔出しもしていてやってきたので、
少し驚きました。


ブログを育てる復習かな~
抜けてるとこないかな~って
感じで行ったら、量産に
ついてでした。


ブログを育てるだけが正しいみたいに
凝り固まっていたかもしれないですね。

その点では、アフィリエイトに関して
抜けがあったなぁって思いました。


別に今までのやり方が否定された
とかいうわけでもないです。


ここで否定されたと思ってまたがらって
方向性を変えちゃうとまたどつぼに
はまることの始まりだと思います^^;;


それはそれとして、ブログ量産もそれは
それでアリではあるなと認識を
改めました。


もちろんパワーブログの方が今も好きです。


今まで量産について否定的に見ていて、
自分はしないだろうなぐらいにまで
思っていたのですが、ペースは遅くても
少しずつ、パワーブログを犠牲にしない程度に
コツコツ作っていくのもいいかなと
いう感じです。


どうしても記事が浮かばないときに、アイデア
よりは単純作業の要素の強い量産で一個ブログを
作ってみる。


それが気分転換に繋がって、記事のアイデアの
方も浮かびやすくなるといった具合にです。


焦らずコツコツなら量産も面白そうに思いました。



懇親会では、メールボックスで見るような名前の
方々がいたり、実は近所に住んでいる人だったり、
色んな意味で面白かったですね。



え!?こんな懇親会でまさか会っちゃうんだ
って人もいたり、実は以前にコメントしていたな
って人もいたり、アフィリエイターさん、販売者
さん入り交じって名刺交換したり、話したり、
聞いたりで面白かったです。


どうなることかと不安でしたが、総じて


・ちょっと偏りすぎていた思考がバランス
よくなる。


・細かいことを気にしすぎていたことに気がついた。


シンプルに自分に対しては
こんな収穫があったなと思います。


行ってみて
よかったです^^

またあったら行きたいです。



ブログ運営、アフィリエイトの始め方は
他にも色々あります。

こちらをどうぞ参考にしてください。

アフィリエイト初心者の部屋


☆あなたに必要な情報は、あなたの今の
状態で変わってきます。

☆あなたにぴったりな情報が見つかります↓↓

無料情報&レポート&レビュー一覧

<優良商材の感想&レビュー>



新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>Infotopのアフィリエイトセミナーに出てみて

              Copyright (C) 2010 Eita, All rights reserved

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/176-d818beaf

