スポンサーサイト 


内面から成功しなさい 

リー・ミルティアさんの内面から成功しなさい
です^^



皆、口にははっきり言わないですが、
上手く行っている人は心の内面が
上手くいっています。



ノウハウやテクニックだけマネしている
だけでは成功しない原因はここかも
しれません。

動画セミナー「内面から成功しなさい」


正直ブログをしていて、
どっか楽しくない思いや苦しい思いを
抱えていました。


あからさまにその気持を表現しては
いなかったですが。



それで、セミナーが気になって、
聴いて気付きを得ました。



いかに自分で自分を失敗しやすくさせて
いたかわかりました><


自分をいじめすぎていた。


何をしても達成感を感じなかったり、
このままじゃ駄目だ
と言い聞かせていたりしてました。



ちょっと、騙されたと思って
考え方を変えてみると、実際に
楽しく感じるし、作業効率も
上がりました。


少しの結果も楽しいと思えるし、
それも自己満足でなく、そんな
気持ちがますます結果が
舞い込んできて引き寄せて
いるかのようでした。


心って不思議だなと。


このまま聴かないでいたら、
苦しい作業をした記憶だけが
残って結果も出ずに時間を
浪費したという思いに沈んで
いる未来になってましたね^^;;



動画セミナー「内面から成功しなさい」


この内面からの成功がアフィリエイトも
もちろんですが、色んな場面で関わっている
なと痛感します。


もう、本当に選択みたいに感じます。


あなたは、


苦しい思いや考え方で、苦しい結果まで
引き寄せますか?


それとも、考え方や心の状態を
変えて結果と幸せな思いを引き寄せ
ますか?


という2つの選択です。


詳しくはこちら↓↓


動画セミナー「内面から成功しなさい」


メルアドの登録で視聴できます。




ブログ運営、アフィリエイトの始め方は
他にも色々あります。

こちらをどうぞ参考にしてください。

アフィリエイト初心者の部屋


☆あなたに必要な情報は、あなたの今の
状態で変わってきます。

☆あなたにぴったりな情報が見つかります↓↓

無料情報&レポート&レビュー一覧

<優良商材の感想&レビュー>



新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


無料と優良ノウハウによるAffiliate-Tunes!>>内面から成功しなさい

              Copyright (C) 2010 Eita, All rights reserved

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/180-5732ce26

