 


稼げない人へ 

稼げない人へ


特に稼げなくて、不満が溜まっている
人へです^^

稼げないときに有効なものの
一つは・・・



稼げない不満を愚痴る。
アフィリエイター、販売者
への不満を書く。

だと思います。


それが、ブログの記事数に
なり、アクセスになり、


もうすでに始めている
人は、怒りを別ブログに
して。



例えるなら、

自分の生活が苦しいのを
ブログにしたら反響が
あったとか、ニートだったら
その苦しさを書くことで
アクセスがあって色々売れたとか、
そういう話です。


実はアフィリエイトを無理してやっている
部分も結構あることを書くことを考えると
また色々書けることも出てくるし、結果
自分にとってもいいのではないかと思います。


よくいい結果だけを書いていく
ばかりをすると本当に日々実践ての
がなりたたない部分もあるのでは
と感じます。


悪い部分、怒りを感じた部分も
含めるのも実践型で記事が途切れ
にくい理由なのかなと思います。



それで紹介しやすく
なるものもあればしにくく
なるものもあります。


でも、捨てる神あれば
拾う神あり、これも
一つの考え方かなと。


結構怒りを感じることで、
記事が書けることもしばしば
です。


吐き出すことで、本当に話が
聞けるようになることもあります。


理想には遠いのかもしれないですが、
最初のうちは怒りのエネルギーを
使うのもありだと思います^^b



逆に、おかしいことは
おかしいと言う、書く。



不満を吐くことで返って
変な我慢が消えて、
何をしたらいいのかはっきり
するかもしれません。


あまり、自分に嘘ついてまで、
我慢しすぎることもないですよ。


ここまで怒りバンザイみたい
に書いちゃいましたが、


注意点は
なるべく建設的に。


あからさまに
ありもしない噂を立てて、
誰かを攻撃したり追い込む
系はなるべくよしましょう。


あなたの視点でいいので、ちょっと
考えてこれはどう考えても
おかしいだろうってことでもいいでしょう。


これにより、
稼げないことを逆に強みすることが
出来ます。



ブログ運営、アフィリエイトの始め方は
他にも色々あります。

こちらをどうぞ参考にしてください。

アフィリエイト初心者の部屋


☆あなたに必要な情報は、あなたの今の
状態で変わってきます。

☆あなたにぴったりな情報が見つかります↓↓

無料情報&レポート&レビュー一覧

<優良商材の感想&レビュー>



新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


無料と優良ノウハウによるAffiliate-Tunes!>>稼げない人へ

              Copyright (C) 2010 Eita, All rights reserved

コメント

こんばんは高山です

ご無沙汰しています。

そうですね、悪口を書くのはよくないですね。最近私も結構悪口を書かれていますが無視しています。もう無視に限ります。

応援します
  • [2010/05/02 04:22]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

怒りがたまったら、その怒りの
内側にある本当の望み
希望に、フォーカスをあてて
何がしたいのか、どうなりたいのか
考えて記事にすると明るい記事になりますね。

視点を変えるとうまくいきます。


応援します!ぽち^^
  • [2010/05/03 09:52]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


人間、色々と反省をして
改善していくことによって
良い流れができていくと思います。

書き出すことで整理できる
こともありますね、きっと。


ではまた来ますね。応援♪
  • [2010/05/03 21:55]
  • URL |
  • 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/186-9f37f98d

