スポンサーサイト 


アフィリエイトの種類その2~アフィリエイトをする場所(媒体)について~ 

アフィリエイトの種類その2~
アフィリエイトをする場所(媒体)について~です^^b


アフィリエイトをする場所、言わばお店の
形態のことですね☆


場所によって向き不向きがあるので
注意してみましょう♪

■ブログアフィリエイト

ブログ上で記事を重ねていってその中で
アフィリエイトをします。


■メルマガアフィリエイト

メールマガジンを発行して、その記事上で
アフィリエイトをします。


集客は無料レポートの発行をしたりで
行います。


■サイトアフィリエイト

HPでアフィリエイトをします。

個人的な感覚では、同じウェブページ上で
アフィリエイトするんだから、ブログとそう
変わらないんじゃないかな?

なんで区別するんだろうと思っていました。

こちらが参考になりました^^b


http://burogu-afirieito.livedoor.biz/archives/902313.html


http://iopoo.biz/hajimete/post_288.html



要するに、ブログとサイト(HP)では、インデックス
の速さと、検索エンジンによる更新頻度の評価のされ方が
違うんですね♪


HPはなかなか検索エンジンに載らないけど、載れば順位は安定していて、
ほったらかしでも大丈夫で、ブログは検索エンジンにすぐに載りやすいけど、
更新しなくなると嫌われてしまいやすい。

ということです。


今日は、
媒体について知りました。

そして、さらに色んな種類のアフィリエイトを
試してみるんでしたよね^^b

アフィリエイトの種類について


アフィリエイトを初めて始めてみるときは、
ブログアフィリエイトをおすすめします。


人によってどれをメインにするかは異なってきますが、
最終的に大きく稼ぐには一つだけでなく、ブログ+メルマガ
もしくは3つ全てをやってみたりするのがいいでしょう^^


ブログ運営、アフィリエイトの始め方は
他にも色々あります。

こちらをどうぞ参考にしてください。

アフィリエイト初心者の部屋


☆あなたに必要な情報は、あなたの今の
状態で変わってきます。

☆あなたにぴったりな情報が見つかります↓↓

無料情報&レポート&レビュー一覧

<優良商材の感想&レビュー>



新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>アフィリエイトの種類その2~アフィリエイトをする場所(媒体)について~

              Copyright (C) 2010 Eita, All rights reserved

コメント

記事を拝見しました

ブログを拝見させていただきました。

レビューも色々と見させていただきましたが、
沢山の情報商材レビューがありビックリしました。

私も色んな情報商材に興味がありますので、
とても参考になりました。

>>情報商材野郎さん


訪問&コメントありがとうございます。

はい^^
そう言っていただき恐縮です。

こんばんは高山です

ブログアフィリエイトはやっぱりダントツでしょうかね。サイトアフィリ、メルマガアフィリエイトはブログアフィリエイトに組み合わせて考える人が多いので
あまり詳しく応えられませんが、やっはり人それぞれの戦略でしょうか

応援します
  • [2010/01/18 05:46]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます☆ 詠美です♪

ブログは取り組みやすいので、
どんなアフィリエイトをするにしても、
取り組むことになりますよね^^

ブログからサイト方面へ進むとか
ブログとメルマガを連動させるとか

でもまずはブログからが、
一番敷居も低くて取り組みやすいですね!

応援☆
  • [2010/01/19 10:42]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>高山さん

そうですね。人それぞれやりやすいというか、
続く方法でやっていっているみたいに思います。

応援ありがとうございます♪

>>詠美さん

なんだかんだ、ブログは通ることに
なりますよね^^


はい。続けていると、
色んな方向へシフトしていきますね。


その意味でもやはり基礎はブログなのでしょう^^

応援ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/26-21111a51

