スポンサーサイト 


フリーメールアドレスの取得について 

フリーメールアドレスの取得について

Yahooメールが簡単に取得できて、
無料レポートを読むために使っています。


大量に来るメルマガをYahooメールで
受け止めるようにしています。


Yahooで無料レポートを取ることにしたの
最近だったりします。プロバイダメールで
無料レポートを取っていて、後から解除する
のとかに多少嫌気がさしました^^;

Yahoo
http://www.yahoo.co.jp/


Yahooメールでは迷惑と思っていないメールでも
迷惑メールフォルダ行きになったりします。


アフィリエイト活動用、仕事用で、プロバイダメール
と似たような形で使いたい場面はGnailがおすすめです^^

Google
http://www.google.co.jp/


フリーメールアドレスも用途を絞ってそんなに
多く登録する必要はないです。


せいぜい3つ4つが見て管理できる限界です><


アフィリエイターとしての活動で、情報を仕入れるのに
メールアドレスの登録はつきものです。


フリーメールアドレスなんかを使い合わせることで、
スパムの危険性を減らしたり、無料レポートの請求が
気持ち的にラクになって作業が効率化できます。



新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>フリーメールアドレスの取得について

               Copyright (C) 2009 Eita, All rights reserved

コメント

英太さん、こんばんは。

のりをです。
ブログへのご訪問、そしてコメントありがとうございました。

フリーメールは便利ですよね。
私も用途に合わせてYahoo!メールとGメールを使い分けています。

応援させていただきました♪
  • [2009/12/09 19:01]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん!こんばんわです^^
明希です!

フリーメールって本当なくてはならない存在ですよね♪これ無しではアフィリエイトはできません(笑)
初心者さんってこういう事も最初分からないのでぜひ英太さんの教えてくれている通りに取得してアフィリエイトして欲しいです☆
応援です!
  • [2009/12/09 21:44]
  • URL |
  • 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

訪問&コメントありがとうございます!

フリーメールはアフィリエイトには必須ですよね。

Gmailは容量が大きいので、私は無料レポートのDLに使っています☆


また遊びに来ます!


応援します  ♪プチン♪
  • [2009/12/09 22:32]
  • URL |
  • 唯花@子育て主婦もしっかり稼ぐ!在宅ブログでプチセレブ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん、こんばんは。
ハルです^^

ご訪問ありがとうございました。

メールアドレスは使い分けた方がいいですよね!

僕は4つでやりくりしてます^^

時々、うっかりプライべート用で
DLしたりしちゃいますが・・・^^;

作業の効率が全然違うので
まだ取得していない人は早めがいいですね^^

また伺わせて頂きますね。

応援です☆
  • [2009/12/09 22:49]
  • URL |
  • 在宅ワークはネットで稼ぐ!最短距離で収入UP
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん、こんばんは~りんごです^^

コメント&応援ありがとうございます!

フリーメールは便利ですよね。

私も2~3使っています。

これがないと困ってしまいます。

使っていなかった頃はどんどんメールが

入ってきてうんざりでした^^;


心を込めて応援ぽちっ!
  • [2009/12/09 23:38]
  • URL |
  • りんご★稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん、こんばんワ(^ ^

イエ、最初1コ2コで十分と思ってたので
アフィリエイトで
メアドが増えるの抵抗ありました(^ ^;

覚悟すれば大丈夫なモンですw(^ ^

応援デス☆!

>>のりをさん

そうですよね^^v

YahooメールとGメールこの二つ
を使っていくのがアフィリエイトでは
良さそうですね♪

>>明希さん

確かにそれはありますね^^
フリーメールがないと、無料レポート請求してからの
メルマガやスパムメールで悩まされてイライラして、
アフィリエイトしたくなくなるくらいになるかもです^^;


初心者さんが陥りやすいところの一つでもありますね。
僕も以前はプロバイダメールがごっちゃになりました。


フリーメールは取得したほうがいいですね^^♪

>>唯花さん


そうですね^^b
必須と言えます。

僕はYahooメールでしていますが、

容量の大きいGメールで無料レポート
のDLもいいですね。


応援ありがとうございました♪

>>ハルさん

ですね。一つでは色々不便です。


4つとは、結構使っていますね^^v

僕もうっかりプライベート用で
DLしちゃうことあります^^;


余計なメール整理をしなくてもいいですし、
作業効率は本当に上がります^^


応援ありがとうございました♪

>>りんごさん

はい^^
今はもう重宝してます♪

僕はアフィリエイト用には
yahooメールとGメールを一個ずつですね♪

ないと確かに、スパムメールや
メルマガの受け皿がなくなってしまう><

僕も、うんざりした経験がございます^^;;;

応援ありがとうございました♪

>>マカロンさん

そうですね^^

メアド増えるのはそれはそれで抵抗が
ちょっとありましたね。

やってみると、意外と大した大変さ
とかではなかったです^^b

応援ありがとうございました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/31-e14b18de

