スポンサーサイト 


ノウハウはあるのになんで?-いきなり大成功というわけにはいかない- 

ノウハウはあるのになんで、アフィリエイトが上手くやっていけないのか?
について取り上げたいと思います。

アフィリエイトだけでなく、人間関係、恋愛、ダイエット、ビジネスにも言えることです。

うすうす気づいているのではないでしょうか・・・

ノウハウはあるのに・・・

・なぜか行動を起こせない、上手くいく方向の
ことができずにあまのじゃくになっている。

・正しく実行ができていない。積極的に人と関われない。
・結果が気になりすぎてしまう。


等など・・・


それはあなた様が悪いのではなく、考えられる原因がございます↓↓
あの人はなぜ、いつも成功するのか


いいノウハウを手に入れている場合を想定しています。

稼ぎたいと思っていても、

稼げない自分、0円の自分が居心地がいい
脳がブレーキをかけるのだから無理はないです。

本当は変わりたくない?
もしそうなら、これ以上は読まなくて結構です;;(泣)





そうでなくてよかったですここから↓をお読みください。


いいノウハウというのを手に入れてるとしても、
いきなり大成功するというわけではないんです。


というのも、自分の在り方、それが
行動を起こし、行動が結果を変える。

ノウハウを手に入れているなら、
行動については学べているのです。


成功するまでの実践で不安になったり、これでいいのかと
先が見えなくなってモチベーションが下がったりあると思います。


実践していく自分自身について悩んでいた場合に目を
通してもらえると大きなヒントがあると思います。


僕があまり不安にならずモチベーションを保ちながら実践できる秘密でもあります^^b
あの人はなぜ、いつも成功するのか


こういう自己啓発系で経験あるかたもいるかも
知れないですが、僕の場合という1例になりますが、
後からしつこい電話はかかってきていないです^^b




よく考えたら今自分にあるノウハウが自信がない・・・
という場合はこの補足をどうぞ↓↓


このASP自体に無料お試しができる商品があるため、
かなりアフィリエイトをしやすくなっています。


この無料冊子ですと、一件あたり500円ですね。


アフィリエイトもそうですが、
このプログラム自身、僕が少し
期待してる感もあります。


アフィリエイトをすることで、
この商品に出会えてよかったかも
と感じているんです。


この系統の商品に絞ることで、自己啓発、
成功について。確実に加速できるなと^^b


もちろん、自分が読んだり体験もせずに勧めることはできないし、
体験してないものはしてないということです。


冊子はもちろん。この方の書籍も、
今回は個人的に興味があり購入しました♪


アフィリエイトの成功すらも加速させる商品はこちら↓↓
あの人はなぜ、いつも成功するのか




ブログ運営、アフィリエイトの始め方は
他にも色々あります。

こちらをどうぞ参考にしてください。

アフィリエイト初心者の部屋


☆あなたに必要な情報は、あなたの今の
状態で変わってきます。

☆あなたにぴったりな情報が見つかります↓↓

無料情報&レポート&レビュー一覧

<優良商材の感想&レビュー>



新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>ノウハウはあるのになんで?-いきなり大成功というわけにはいかない-

              Copyright (C) 2009 Eita, All rights reserved

コメント

こんばんは!エルです
いつもコメントと応援、ありがとうございます

この冊子はとってもよいですよね^^
私も、繰り返し読みました

自分のペースで着実に
成功できる自分になっていきたいですね!

またお邪魔させてください
応援ぽち♪です
  • [2009/10/13 23:24]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは☆ 詠美です♪

同じことをしていても
成功する人としない人の違い・・・
気になります~^^

応援☆です♪
  • [2009/10/20 16:20]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>エルさん

はい。僕もこの冊子めちゃめちゃ参考にしました^^

無理せず自分のペースでってのがすごい大事です。

無理すると反動が
きてしまいます(泣)

Re: タイトルなし

>詠美さん

そうですよね。
めちゃめちゃ気になります^^

まさかそれがセルフイメージというものにあるとは・・・

いいノウハウを手に入れた人のあと一歩がこういうところにあるような気がしてなりません><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/34-f14eab1c

