スポンサーサイト 


アクセスアップ 

アクセスアップが気になっています。

コツコツと、かつ比較的すぐにアクセスが上がって
くる自分で実践しやすい方法とは・・・

経験上SBM(ソーシャルブックマーク)登録
の登録です。


何それ?という方↓↓

ソーシャルブックマークとは


急なアクセスアップは
継続的にこちらから何か
アクションを起こし続けないと
続かないという面もあります^^;


コメント回りがこれにあてはまります。
こちら

コメント回りについて


けっこう手軽だったのが、あし@で
他のブロガーさんのブログにお邪魔
させてもらうことですね。

これも急なアクセスアップですね。


登録したての人にお邪魔して、いい感じ
だったらコメント残すとかいいですね。


ブログスタート期にコメントくれた方は
印象に残り、ファンになりますね^^



他には・・・


コメント回り、自分のやっている感じでは、
fc2ブログのカテゴリごとのランキングから
入っていったら、コメントしやすそう、
合いそうなブログが見つかってきました。


おそらく同じ商材を実践しているだろうな~
という人、それか他のでまた良い王道商材を
実践されてるであろう人のところも良かったです。


時が経つに連れ、自分のブログはもちろんですが、
他の人のブログも成長して、アクセスが上がってきます。


そんなときに自分のコメントとURLがあったら・・・
いい感じですね。


他の人のブログの力が上がるのと同時に
自分のブログの力も上がるんですね^^

自分の中では魔の3カ月でも結果を出せるものの一つが
ハンパないコメント回りにあると思います。



ブログ運営、アフィリエイトの始め方は
他にも色々あります。

こちらをどうぞ参考にしてください。

アフィリエイト初心者の部屋


☆あなたに必要な情報は、あなたの今の
状態で変わってきます。

☆あなたにぴったりな情報が見つかります↓↓

無料情報&レポート&レビュー一覧

<優良商材の感想&レビュー>



新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>アクセスアップ

              Copyright (C) 2010 Eita, All rights reserved

コメント

はじめまして

こんばんは

ブログ訪問ありがとうございました!
アキギリです。

アクセスアップは私も興味あります。

fc2のランキングからコメント先を
見つけているんですね。

私もコメント回りする時
fc2のランキングから探して
みようと思います。

ありがとうございました!

応援させていただきます!

>>アキギリさん

fc2のブログランキングもそうですが、
fc2ブログのページのカテゴリの方から
探していってます。


僕としては属性の近い人が結構
見つかってコメントしやすかったり
しています^^


なかなか面白いと思います♪


上手くいきますように。

ありがとうございます^^

ブログアフィリエイトで笑顔いっぱいのお金儲けする方法

:英太さん
ブログ訪問ありがとうございました!
無料レポート読ませてもらいました

このコメントはブログを作ってから
記念すべき初コメントです。

質問したいことがあるのでメールします

応援ぽっち

>>ツル千代さん

はい^^

初コメありがとうございます。
この調子で、交流を増やしていきましょう♪

どんなことでもお待ちしています^^

応援ありがとうございます♪

Re: ブログアフィリエイトで笑顔いっぱいのお金儲けする方法

>>ツル千代さん

ありがとうございます^^
初コメに選んでいただき、
何か感慨深いものを感じます。

メール待ってます^^

応援ありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/42-34efbdc8

