スポンサーサイト 


稼げない記事の書き方とは 

稼げない記事の書き方とは


読むだけで引いてしまった記事の
共通点を紹介します。

<お知らせ>

アクセスアップに役立つ
レポートです。

まだもらっていない方はどうぞ
無料ダウンロード
アクセスアップレポート2010

~~~~



ちょっとばかし、自分を棚上げして
言いますが、


「もう終りにしましょう!!」
とか煽るような語が赤く大きく
強調されまくっている記事。


稼げますと日替わりで全然別の
高額なビジネスが延々と紹介
されていること。


一つに記事にいくつも、それも10個
以上の申し込む感じのビジネスについて
、稼げますとか、ものすごくお世話になっています。


とか一言だけ書かれているお粗末なもの。


そんなにいっぱい・・・
自分は買いもダウンロードもしてないけど
やってみたら儲かるかもねと言わんばかり
でした。



紹介するのが無料オファーのものだったと
してもちょっとアウトですよ><


稼げない、嫌だというより、危険を
察知してしまいました。



優良と言われるノウハウを使うっても
稼げるということを保証しきれはしないが、
全く使わなければ使わないで、ここまで
ひどいというか、可能性が0に近く
なってしまうんだなと思う出来事でした。



ブログ運営、アフィリエイトの始め方は
他にも色々あります。

こちらをどうぞ参考にしてください。

アフィリエイト初心者の部屋


☆あなたに必要な情報は、あなたの今の
状態で変わってきます。

☆あなたにぴったりな情報が見つかります↓↓

無料情報&レポート&レビュー一覧

<優良商材の感想&レビュー>



新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>稼げない記事の書き方とは

              Copyright (C) 2010 Eita, All rights reserved

コメント

今日は!カルメンです☆

ご無沙汰してました^^;

その節は、マイブログにご訪問&温かいコメント、ありがとうございました。

教材を紹介するときは、実際に自分が手にして、実践したものをを紹介したいですね、そのほうが説得力もあり、自分の勉強にもなりますね。

とても忙しくなっちゃいますけど(笑)カルメンもある教材の実験中で、なかなかコメント周りができていませんが^^;



又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^





こんばんは!エルです
コメント、ありがとうございます♪

それはヒドイですね…

アフィリエイトとか知らなくって
何かの拍子にそのサイトに行ってしまった人は
やっぱり、ネットビジネスは怪しいって
思っちゃいますよね^^;

スパムとかもそうですけど
健全にネットビジネスをしている人からしたら
本当にやめてほしいなぁって気持ちでいっぱいですね

でも、逆にそれをしましょう、っていうような
詐欺商材もあるのかな…

本当に不思議な世界です

またお邪魔させてください
応援ぽち♪です
  • [2010/03/13 00:27]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリ息子です。


もうやめましょう!とか

もう終わりにしてください!

とか多いですね。。。

騙された人も僕含め多いと思います。



応援ぽちりんこ♪
  • [2010/03/13 01:07]
  • URL |
  • アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん
こんばんは。
和です。

お久しぶりです。
アクセスアップレポート2010は、
とても役立ちますね。

無料でも、濃い情報ってあるもんですね。

良い情報ほど、努力している方に、
学んでもらいたいですよね。

応援ぽち!

英太さん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

パッと見ただのコピペでしょ
とか
自分目線でしょ

っていうサイト多いですよね。
無料オファーでも気をつけないといけませんね。
Pochi

英太さん

こんばんは、アキギリです。

煽りやつじつまの合わないものは
見ればわかりますよね。

やっぱり、ビジネスは
人付き合いだと
理解した上で取り組んでほしいと
思う内容でした。

ありがとうございました!

応援させていただきます!

英太 さん

ご訪問&コメントありがとうございました。

騙されてしまいますよね。
こういったものを素直に受け止めてしまう人もいますので、ネットビジネスのそのものがなかなか信頼されないのだと感じています。

心をこめて応援ポチッとさせていただきます。

by:長野

応援ポチしました^^

スタイ●系商材を扱ってるサイトは
論外として痛いサイトはありますね^^;

やっぱり訪問者のためのサイト作りに励みたいですね^^
  • [2010/03/17 13:12]
  • URL |
  • ひでまろ@ワードプレスに引越ししました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/57-d5f82d94

