スポンサーサイト 


ASPの視野を広げる 

ASPの視野を広げるです^^



このASPなら物販
あのASPなら情報商材と、
思い込みにとらわれていませんか?


ASPひとつをとっても柔軟に見る
ことで可能性は広がります。


情報商材を主に扱うインフォハウス。


一方で、物販を扱う
A8.netでも、情報商材アフィリエイト
で始めにやってみるといい無料オファー
があったりします^^


このASPにはこの商品しかないって決め込まない
ことが効いてきたりします^^



A8には情報商材アフィリエイトに役立つもの
はないって決め込んでしまったり、インフォハウス
には日記系で使えるものはなさそうと思いこんだり。



固定観念で、枠を決めちゃってると、
思わぬおいしい部分を逃してしまう
こともあります。



思い込みを抜け出したきっかけはコメント
回りです。


コメント回りをしているうちに、A8で無料
オファーみたいなのを見つけた方がいまして、
僕も紹介することにしました^^



もう一つはASPの商品をよく見てみることでした。



商品を読むことはもちろん、その書いてる
ことで自分のブログのテーマに
何か結び付けられないか。



アフィリエイトだと、作業を効率化したり、
作業で体が疲れないようにする管理の仕方
とかで、ビジネス系を参考にしたりとか。



このブログで使っているのが、アフィリエイト
、お金持ちになること、そうなるにはということに
側面に着目して、自己啓発系を
参考にするということであったり。


他の例だと、

無料のもので、筋トレの動画とかあったら、
日記系のブログでもインフォハウス使う
ことがあるんじゃないかな~と思います。



物販をプロテインが載ってるASPにリンク貼って、
無料オファーの方で筋トレ動画貼るとか。


鍛えてダイエットするというテーマで書いている
としたら。


意外と組み合わせは自在です^^



自分のサイトがテーマとしてるものを崩さない
程度に色々組み合わせてみると面白そうです。



新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>ASPの視野を広げる

コメント

こんばんは☆ 詠美です♪

ASPたくさんありますが、
いろいろな商品があるので、
しっかりと下調べをして、
自分が扱える商品と報酬単価を把握すること、大切ですよね^^

応援☆
  • [2009/12/27 02:50]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日は!カルメンです☆

ご無沙汰してました^^;

何事も「固定観念」「思いこみ」は禁物、ですよね。
知らない間に「思い込んで」いたりするので、気をつけねば!

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^



  • [2009/12/27 11:51]
  • URL |
  • カルメン@無料レポート第5弾アップしました!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>詠美さん


そうなんですよね^^
ブログを回ったり、人づてにあれがいい
とかこれがいいとかあります。


それも便利でいいものですが、
自分での下調べと報酬単価の
把握の作業も大事ですね^^b


応援ありがとうございます♪

>>カルメンさん

お久しぶりです。


そうですね><

実際に確かめたりしてないことも
固定観念や思い込みでパターンに
当てはめたりしてしまったりします。


憶測とか思い込みも便利な面も
ありますが、とらわれないように
注意ですね^^b


応援ありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/6-5d837d1a

