スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ回り、コメント回りについて 

コミュニケーションが苦手だと思う人は、サイトを量産するタイプのノウハウを試したりすることがあると思うんです。

生きてく上でもアフィリエイトをする上でも、人は一人ではやっていくことができません。

他のアフィリエイターさんのブログを見ていくと、思わぬところで無料オファーがあったりします。

コメントをすることで、他の人のブログに良い形で

それが記事のネタとなって自分のブログのパワーアップにもつながります。

そして自分のブログへのリンクを貼ることもできる。
それがSEO対策にもなる。

結果アクセスアップに役立つ。

テクニックだとか、システムとしての話で言えばこれらのようなメリットがあります。


テクニックやシステムを駆使して人より勝とう勝とうと思っているうちは、コメントが続かないし、意味ないですよ^^



自分以外の誰かのブログを見ることは、それすなわち人との出会いなんです。

コメントをすることは自分から相手に交流をするという大事な大事な行為です。

そのときのあなたの、頭で考えたでもいい、心で言いたいと決めたことでもいい。
それが自分の中の何かを少し揺らし、いい方向への糧になっていくのだと思います。

単にアクセス数、数字の移動とかの話ではありません。

こんな書き方すると、伝わってるのかどうなのか微妙ですが^^;



人気ブログランキング

応援お願いします↑^^

アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>ブログ回り、コメント回りについて

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/61-cfc826c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。