スポンサーサイト 


見直すことを甘く見ない 

僕自身にも言えることですが、見直すことを甘くみてはいけません。

あとから記事を見直すということです。

これをしないと、せっかく来てくれた方がどんどん逃げていきます。

書いてすぐの見直しは、誤字脱字を防ぐのにいいでしょう。

ですが・・・

更にもっと大事な見直し方法があります。

1週間くらい経ってから、自分の記事を見てみると感じるかと思います。

無料系のレポートを紹介する記事なら、

・思わずクリックしたくなる感じがしない

・ここに矢印を足したらクリックしそうなのに・・・

・改行が変で読みづらい

・文章とリンクがくっついていて変

・絵文字がなんか違和感ある

などなど・・・

アフィリエイターとしてコメントしようという視点でみると大丈夫でも

見ていい情報ないかなと来る人の立場に立つとちょっとヤバかったです。

いい商材ないかな~って探してる普段の自分で自分のブログを見てみてください^^b


人気ブログランキング

応援お願いします↑^^

アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>見直すことを甘く見ない

コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

見直すこと大事ですよね。
そして、気づいたら、書き直してみるといいですね^^

わたしも、日々、見直して
ブログ記事を、よく書き直しています。
毎日、実験ですね~


応援します!ぽち^^
  • [2009/10/28 12:27]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>サト愛さん

なるほど^^
サト愛さんも見えないところで書きなおしたりしているんですね♪
流石です。

>>毎日、実験ですね~

僕のチャレンジ精神の炎を大きくしてくれるいい言葉です。
ありがとうございます^^b
  • [2009/10/29 13:24]
  • URL |
  • 冷静と情熱のアフィリエイター英太
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆ 詠美です♪


私もレビュー記事はもう10回以上書き直しています(爆)

いつになったら納得いくものが書けるんだろう~って悩みつつ^^;

でも少しずつ進歩してるって思うと
楽しいですよね☆

最初の方の記事は、
何度見直しても、
全部書き直したい衝動に駆られます^^;

応援☆です♪
  • [2009/10/30 05:00]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

詠美さんおはようございます^^

英太です。

えっ!?Σ(°д°)10回もですか~
ちょっと自分の意識が低かったかも^^;

そうですね☆
書きなおすことで自分の進歩が目に見える形であらわすことができる。

ああ~僕も最初の方の記事は特に、
技術面でももちろんですが、伝えたいメッセージがちゃんと入ってるかなって
時間のない傍ら、衝動と言うか、すごく気になってしまいます。

ありがとうございます^^b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/65-33412621

