スポンサーサイト 


メルマガについて 

メルマガについてです。

メルマガとアフィリエイトにはどんな関係が
あるのでしょうか?

メルマガを発行いたしました。

まぐまぐでサンプル号を書いて、審査を通過して、
これからスタートです^^

これが今回の記事のダイジェストです。

僕のメルマガ

可能性を信じて発揮するアフィリエイト

メルマガとは、メールマガジンの略で文字通り、
電子メールで送られてくるマガジン(雑誌)のことです。

友達にメールでお得情報をお知らせするツールと
思ってもらえたらイメージしやすいです。

読者にわざわざ来てもらうのではなく、直接こちらから、
お知らせを送ることができるというのが大きな違いです。


なぜ必要なのかというと、
情報商材アフィリエイトをするうえで、早くお知らせを
することのできる大事なツールだからです。

特にメールを送ることで読者に伝えたいメッセージが
あるときはまぐまぐなどで発行することはおすすめします。


ブログがお店に対し、メルマガはセールスマン、
DM(ダイレクトメール)です。

ブログの記事がメルマガの役に立つし、
メルマガがブログへの興味を持たせる。

ブログとメルマガの連動ですね。


さて、説明はこのくらいにしといて・・・


この度、メルマガを発行することにしました♪

自分の伝えたいメッセージをつたない文章ではあるけれど
書いたのがよかったのかなと思います。

・審査用のサンプルだからといって手を抜かず本気で書く
・メルマガ発行人連絡先、メルマガ解除方法は必ず載せる
 -サイトURL、本名、メールアドレス等、連絡が取れるように

この辺は大体押さえてあります。

一度で審査通過です^^b


こちら

可能性を信じて発揮するアフィリエイト

ブログとは違ったことや違った視点から
記事を書いていきます。

メルマガの大きなテーマは、

「自発的」と「受動的」
「自立」と「依存」
「自律」と「他律」


僕が見て、感じたこの二つの世界を
アフィリエイトを通して架け橋となる
メッセージを書いていきます。


あなたが自分から、楽しく、重荷にならずに
アフィリエイトをして成果を出せるように
導きます。


あと、ボランティアでなくアフィリエイトという
商売の面もありますので、
多少宣伝はあるかと思います。

・アフィリエイトってどうやるの?

・アクセスアップは?

などの疑問に対する答えや基本的な用語とかは
メルマガではせずにブログでします。

では、僕のメルマガもよろしくですm(__)m

後は改正された電子メール法に従った個人情報の表記を
これから発行するメルマガでちゃんと気を付けていきます。

可能性を信じて発揮するアフィリエイト


人気ブログランキング

応援お願いします↑^^

アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>メルマガについて

コメント

こんにちは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

メルマガ発行ですか^^

あまり気張らず、肩の力を
ぬくといいですよ。

じっくりと育ててやりましょう^^

応援済みです^^
  • [2009/11/06 20:09]
  • URL |
  • アフィリエイト戦略家 max
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆ 詠美です♪

さっそく登録させていただきました☆

サンプル号、
英太さんの熱意が伝わりました。
素敵だと思いました(*ノノ)キャ

私もまぐまぐチャレンジしてみようかなぁ?!

応援☆!
  • [2009/11/08 02:01]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>maxさん

はい。ちょっとずつブログも育ってきて
メルマガ発行です^^

そうですね。
気張らず、書きたいこととかブレ
ないようにやっていきたいですね。

ありがとうございます^^
  • [2009/11/08 15:45]
  • URL |
  • 冷静と情熱のアフィリエイター英太
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>詠美さん^^

登録ありがとうございます^^b

>英太さんの熱意が伝わりました。
素敵だと思いました(*ノノ)キャ

この言葉をちゃんと余すことなく
受け止めてモチベーションアップ
します☆

ありがとうございます(*^^*)

商材の実践でまぐまぐなら
してみたいな~と思って
発行しました。

う~ん、
アフィリエイトの成果という
話しになるとなんとも言えませんが、
僕としてはまぐまぐ好きなので、
おすすめです♪

こんばんは

英太 様

はじめましてです。

ブログへの訪問履歴でお伺いさせていただきました。

メルマガ発行おめでとうございます。

ブログはお店 メルマガは営業マン

というところですかね

2つの連動が大事です

がんばってください^^

応援済み です。

こんばんは!エルです
いつも応援とコメントありがとうございます!

メルマガ発行されたんですね!
おめでとうございます~
しかも、まぐまぐ1発通過なんてスゴイですね

私もメルマガやりたいな~って思ってるので
参考にさせて頂きます!

またお邪魔させてください
応援ぽち♪です
  • [2009/11/09 01:09]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>けつおさん

はじめまして☆
ブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

そうですね。僕の場合ちょっと営業マンが個性的になるかもです。

その分どう連動するのかが自分でも楽しみになっています♪

>>エルさん

ありがとうございます(*^_^*)

スロアフィで、自分の発行者情報とか気をつける
ことができたのと、自分の言葉で書きたいことを
書いたのが良かったのかなと。

変にテクニック考えず、ここだけはちょっと本気に
書いたら行けると思います。

エルさんもおそらく1発で通過しそうに思います^^

では僕はエルさんから無料レポートを参考にさせて
いただきます^^b

ありがとうございました♪

英太さん、こんにちは。 セリナです!
先日はブログ訪問+コメントありがとうございました。

ブログも好きですが、メルマガもつらつらっといろんなことが書けるので楽しいです。

読者さんがたくさん増えるといいですね^^

Pochi
  • [2009/11/10 23:16]
  • URL |
  • セリナ☆アフィリエイトカフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>セリナさん

>ブログも好きですが、メルマガもつらつらっといろんなことが書けるので楽しいです。

僕も思いました!
メルマガは特につらつらっと書くのを目指してます^^

はい^^
たくさんの人に読んでもらいたいです♪

ありがとうございます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/68-6e4cd81b

