スポンサーサイト 


成功しなくなったのは、成功を感じなくなったのはいつから? 

成功しなくなったのは、成功を感じなくなったのはいつから?

もしかして、すごく小さい頃に成功なんてしないって
決めちゃっていませんか?

富を引き寄せ裕福になるための10の方法

小さい頃に

自分は絶対○○みたいにならない

自分はずっと貧乏なんだ。
絶対あんな嫌みな金持ちになんか
ならないやい。

こんな思いをするなら人となんて仲良く
なりたくないとか、お金なんか欲しくない
とか・・・

とても悲しい気持ちとともに
そのように決断して今もそのとおり
に人生を歩んでしまっているのかも
知れません><

この子どもの頃の一見すると忘れて
しまったような、悲しい気持ち、
いじけてしまったときの気持ちの
決断は今のあなたに大きな影響を
与えているのかもしれません。

僕も↑のようなことを頭が痛くなるくらい
泣きそうなときに、思ったことがあります。



だけど、大人になったあなたには
知識を得て、自分自身のこと、
幼くして下した決定をも変えることを
選択していくことができます。

変えていくには?
それに答える指針にしてます。

富を引き寄せ裕福になるための10の方法

小さい頃に形成され、今もあなたに影響を
与えている自分自身の在り方は変えていくことが
できるんです。

二つのアプローチでです。

精神的なアプローチ

自己イメージ、潜在意識、いわゆる自分はこんな人間です。
って心の深い部分で思っていることを変えていくことですね^^

サイコサイバネティックス、心のかじ取りの仕方を学ぶ。

自分は上手くいきたいと思ってるのに、体勝手に動いて
失敗しちゃう。

そんな自分の心の深い部分を和解する方法です。

そのヒントとなる記事が
こちら
あの人はなぜ、いつも成功するのか


習慣的なアプローチ

頑張るエネルギーの少ない小さなことから習慣を
変えていく。

かなり簡単なレベルで
背筋を伸ばす、歯を磨く、シャワーを浴びる
スリッパを揃える等。

あいさつをする。普段送らないメールを送ってみる。
オフ会に行くだけいってみる。

普段と違う行動、普段と違う結果があなたの心を
よい意味で揺らします^^


普段の自分なら読まないであろう
この無料レポートだけをちょっとだけ読んでみるとか。

これを読んでいるときは聞き入れられなくても、
人生で息詰まったり、どうにもならなくなって
お手上げとなったとき、このレポートのことも
心の隅にあるといいな^^b

僕も習慣を変えようと思う助けになりました。

富を引き寄せ裕福になるための10の方法



人気ブログランキング

応援お願いします↑^^

アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>成功しなくなったのは、成功を感じなくなったのはいつから?

コメント

英太さん こんにちは^^

ブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました

自分自身の行動や思考を縛り付けているのは
自分自身なんですよね

固まった自分を
少しずつでも緩やかに解き放つことができると
楽になって
成功へと近づいていくんだろうなと感じています。

小さな事から少しずつ
自分を変えるきっかけになりますね^^

では
応援ぽちこ~☆^^

英太さん、はじめまして
さゆきです。

ブログへ訪問&コメントありがとうございました!

「習慣を変えていく。」
心に留まりました。

いつもの自分から何かを変えたくても
なぜか出来なかったりしますが
少しずつ習慣を変えることによって
自分を変えていくことができそうです(^^)

アフィリエイト☆最速、初報酬までのスタートダッシュ法

英太さん、

こんにちは、ブログランイングから、
来ました、アルバートです。
凄く、情報量が多くて、感心しております。

応援します。ポチ。

又、遊びにきます。

こんばんは、英太さん
にーなです^^

コメントを頂き嬉しかったです。
また、リンクもありがとうございます。こちらも完了していますので
ご確認下さいね^^
ダン・ケネディからはたくさんのことが学べますね^^
  • [2009/11/10 00:36]
  • URL |
  • ★にーな★rotaニュースレター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>はるひさん^^

そうなんですよね。
人や環境もありますが、
それが頭の中に入ってきて、自分を
苦しめて縛り付ける。

結局自分ですね^^;;;


固まってると本来の自分の力すら出せない
ですから、解き放つのは成功にはとても大事です^^

少しずつが意外とコツだったりします^^b

ありがとうございます^^

>>さゆきさん

>>「習慣を変えていく。」
心に留まりました。

心に留まったなんて・・・
記事書いて良かったです^^

少しずつの習慣の変化が、変わりたくないと
してる自分にとっても無理のないものだったりします^^

少しでも変えていくことができそうと思ってもらえたら
よかったです(*^_^*)

Re: アフィリエイト☆最速、初報酬までのスタートダッシュ法

>>アルバートさん

訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。書きたいこと、伝えたいメッセージを
書いていたら、たくさん書かさってしまいます^^

ありがとうございます。

>>にーなさん

はい。記事とても参考になりました☆

リンクも確認しました^^
ありがとうございます。

ダン・ケネディさん絡みで学べることって、技術的なものから
精神的なものまで幅広いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/70-6d6a05e5

