 


売れる記事の書き方:夢を語る、感情を動かす 

売れる記事の書き方:夢を語る、感情を動かすに
ついてです。


何も文字だけの話でもありません。

テレビのCMでも、
例えば、仲間達と一緒に笑い合う
風景がある。

それとデジカメプリントが繋がっている。



あこがれの異性の上司といい雰囲気♪
そんなとこに缶コーヒーがある。


フライドチキンを例にとっても、
恋人と一緒に持って帰る、
家族皆で楽しく食べる。

思い浮かべるパターンは様々です。



夢だけでなく、詳しい性能を元に
夢に結び付けるなんてこともあります。


夢、あこがれの感情というものですね^^b


自分の夢を語る

相手の夢を手伝いするという姿勢。


自分もこうしたいな。
いいな~いいな~と思っている
心がどこか自分にもあるはずです。

その部分。


要は・・・

相手の中にある子どもの部分に
問いかけることです。


子どもの部分が望んでいるものを
見せてあげる。


子どもの部分が怖がっているもの、
どうしても欲しくて欲しくて
たまらないものを刺激すること。



これを買うことで、自分はなんとか
なるんだと、心の奥底に眠っている
気持ちですね^^



一見まともなこと言ってるけど、
本当は騙そうとしてるな、とか
本当は騙そうとまではしてないけど、
お金目的で購入者のことは
考えてないなと思われる
ようなメッセージを発しない、
そんな行動をしないということも大事です。



あなたの
”感情を動かされた”ものは何でしょう?


子どもの頃、思春期の頃に思いを巡らせると
前にもあったような感じがありましたか?


それを見て自分の胸の奥底から
何かがこみ上げてきたものは
何ですか?


新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい

こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング

RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google



アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>売れる記事の書き方:夢を語る、感情を動かす

               Copyright (C) 2009 Eita, All rights reserved

コメント

こんばんは、メタきんです^^

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

大切なのはメリットではなく、
今日の記事内容のような
ベネフィットをいかに感じてもらえるか・・

これが実は大事ですね。

また、お邪魔します。
秘伝の応援☆彡
  • [2009/12/05 19:04]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん
こんばんは。

サト愛さんのメルマガで紹介されていたレポートから来ました。

スロアフィの実践には、コミュニケーションは外せませんよね。

私も、日々心が揺れる記事が書けるよう試行錯誤を繰り返す日々です。^^
改善に終わりはないですから^^

最初、コメント回りは、苦痛でもありましたが、
意味が理解できるようになって、
楽しさに変わってきました。

応援ぽち!

>>メタきんさん

どちらも得することとしては、
似たような方向性ですが、
感情を絡めるとなると、

ベネフィットを感じてもらえるか
が重要になってきますね。

>>和さん

ありがとうございます^^

サト愛さんのメルマガで紹介されたことも、
和さんがそこから来てくれたことも嬉しいです♪



ですね。スロアフィ実践だけでなく、アフィリエイト
自体にコミュニケーションは外せないと思っています。


僕も記事は日々改善です。


意味もわからずにコメント回りをしている
と苦痛になりますよね^^b
それが楽しくなってきてよかったです。

ありがとうございます^^b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/73-dd0841bb

