スポンサーサイト 


信じることを忘れない 

信じることを忘れない

優良商材、良い販売者さんに会って
その人を、自分を信じれていますか?

心の奥で信じていることが最後になって
上手くいく、いかないに関わってきます。

上手くいかない原因で考えられるのは、
単に良い情報がないか、もう一つは、
手に入れた情報を信じてないこと。


良い商材を持ってるのに、それでも
ノウハウを買いあさる人はいます。

僕も人のことは言えず、自分に言い聞かせて
たりもします^^;

信じることの意味の参考にこちら

富を引き寄せ裕福になるための10の方法

もちろん、この人は信用できると判断した
上でのことです。

誰も彼も信じなさいということではないです。


良いノウハウ、信頼できる人が身近に
いるときの不信感は上手くいかなく
なる原因になったりします。

あなたの身近に付き合う友人、知人
との関わりはどんな環境ですか?

ネガティブが伝染しやすいものでないか
心配です。

付き合い自体は良いものなんだけど、
子どもみたいな夢を熱く語り合いたい
自分もいる。

もしかしたらそんなことができる、
今まで出会ったことのない人の考えで
書かれているレポートかもですよ^^b

DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)の
指導者的のダン・ケネディさんのレポートはこちら

富を引き寄せ裕福になるための10の方法


心構え的なところが学べます。

恋愛、アフィリエイト等具体的な方法はそれぞれ
有料の商材に特化するわけですが、大元となる
のは、色々買った商材を考えてみてもこの事
だなって。

基本的な心構えはこれに書いてあることでほぼ
間違いはないなと思います。

色々商材を読んでたどりついた境地ですね^^;

このレポートで言っていることに沿って、販売ページ
を見るなり、商材を買うとか、自己啓発をするとか、
人付き合いを考えるのがすごく参考になります。

しなくてもいい苦労を短縮できるかと思います。

自分が過去にどうしてもおかしいなと感じたり、
辛すぎて、逃げて切った人間関係も、
このレポートで、あのときの自分の行動は
正しかったんだなと思いました。

人を物のように扱ったり、人をおもちゃにしたり、
そういう人もいたことはいたんですね。

富を引き寄せ裕福になるための10の方法

成功したい、でも言ってることができないし、厳しすぎて胸につきささる。
心の傷が深いことが考えられるかもです。

心の傷が深い状態でのプラス思考は、足の骨が折れてるのに
無理やり短距離走をするようなものです><

あの人はなぜ、いつも成功するのか

関連記事↓↓

こんな自分を、こんな人を救いたい

富を引き寄せ裕福になるための10の方法:無料系から始める

2種類の人間、2種類の世界:富を引き寄せ裕福になるための10の方法

成功しなくなったのは、成功を感じなくなったのはいつから?




人気ブログランキング

応援お願いします↑^^

アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>信じることを忘れない

コメント

どうもです^^明希です!
私が情報商材を手にしたのは
やっぱり著者の方がとっても魅力的でこういう人になりたいっていうあこがれもありその情報商材を購入しました!
やっぱり信用度はものすごくアフィリエイトには欠かせない要素ですよね!
応援です♪
  • [2009/11/10 08:57]
  • URL |
  • 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。信じることって
大事ですね~~
富を引き寄せ裕福になるための10の方法も、役立ちますよね。

応援します!ぽち^^
  • [2009/11/10 13:57]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん こんにちは^^

自分が心から信じられるものに
出会える事って
本当に貴重ですね。

心が強くなるように感じます^^


では 応援ぽちこ~☆^^

栄太さん、今晩は♪

ブログへのご訪問&、コメントありがとうございます。
Yebisuです<(_ _)>

信じる事! 大切です。

負けない事、逃げ出さない事、信じる事、それが一番大事。

どこかの歌にもありましたね♪

富を引き寄せ裕福になるための10の方法は私も持っていますが、役に立つ教材です。

応援させて頂きました☆ポチ(^。^)

  • [2009/11/10 18:52]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅ワーク♪ Yebisu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん、こんばんは。
のりをと申します。

ブログへのご訪問、そしてフォローのコメントありがとうございました^^

「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」からは、確かに学ぶ点が多いですよね。
私ももう一度読み直してみようと思います。

応援させていただきました♪
  • [2009/11/10 20:19]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん、こんばんは^^
ハルです。

ご訪問ありがとうございました。

「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」気になります。。。
評判も凄くいいので、役にたつ教材なんですね!

僕も信じる事は、本当に大事だと思います。

自分が成長してきたと感じた時は
心構えがしっかりしてきてるんでしょうね!

また伺わせて頂きます^^

応援です☆
  • [2009/11/11 01:33]
  • URL |
  • 在宅ワークはネットで稼ぐ!最短距離で収入UP
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

栄太さん。
どうも初めましてm(_ _)m
伊達メガネ中村と申します。

リンクを辿って参りました。

とても熱い記事ですね^^

信じる事ってとても難しいですね。
というより歳を追うごとに
難しくなってると感じます。

でも商材でも人でも信じないと
本物のパワーってもらえない気が
します^^;

記事を読みながら
今やってる事を信じよう!
と強く思えました。

今後ともよろしくお願いします!

応援です♪
  • [2009/11/11 08:32]
  • URL |
  • ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>明希さん

人に惹かれるものが・・・
信用度は本当に欠かせないですね^^

人柄にひかれるというか、この人は本当に稼いでる
とか、モテているとか、この人みたいになりたいってのも
あります。

自分は情報商材を買った動機が人じゃなかったりしたんですが
長く実践が続いてる商材は、その販売者さん、回りの人の
人柄、輪の中に入る感じですね^^b

そんな人がネットを通して見つけたというか
出会えたというのが嬉しかったりもします♪

ありがとうございます^^

>>サト愛さん

そうですね。
信じるがあるからこそ、商材の実践も続く、
質問もできる、コメント回りもできる。

富を引き寄せ裕福になるための10の方法も、
具体的なノウハウは有料の商材にまかせるとして、
方向性を示すものとしてはバッチリで、無料なんですよね^^

具体的にはとかつっこんだところは書ききれてないから
無料という面もありますが^^;

最後の最後まで絶対に失いたくない気持ちですね。

ありがとうございます^^

>>はるひさん

僕もそう思います。

自分が心から信じられるものに
出会えるって貴重です。

本当の意味で心が強くなるのも
そこからなのかなと思っています。

Re: 栄太さん、今晩は♪

Yebisuさん

英太です。
まだ栄えきれてない感じなので頑張ります^^;

時としてそれら三つは大事になってきますよね。

富を引き寄せ裕福になるための10の方法
分量的にも読みやすいので広まってほしいです。

>>のりをさん

はい^^
気になって自分のうずうずがコントロールできなかってです。

そうですね。良いノウハウを持ってからはさらに自分にとって
腑に落ちて、取り入れる点も入ってくるようになりますね。

ありがとうございます^^

>>ハルさん

>「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」気になります。。。
評判も凄くいいので、役にたつ教材なんですね!

変に長くなくてコンパクトな点でもかなりいいです^^
役に立つポイントが絞られていていいです^^

>僕も信じる事は、本当に大事だと思います。

はい。何もかも、自分すらも信じられなくなったときが怖いです。
お酒とか、犯罪とか、魔法の粉とか。

>自分が成長してきたと感じた時は
心構えがしっかりしてきてるんでしょうね

僕もそう思います。
心構えというか、自己がわかってきたというか、ブレなくなったと
いうか、自分の気持ちがわかるようになってきたというか。

ありがとうございます^^

>>伊達メガネ中村さん

英太です^^

自分の心に何か温かくて良いものを
与えるとなると信じることかなと自分で
思っています。

そうですね。商材も人も信じないで
自分の軸がブレブレしていると
後退したり、成長しないのかも
しれないです。

この記事で中村さんの心に
何か得るものがあってよかったです。

ありがとうございます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/74-483102c9

