スポンサーサイト 


更なる富を引き寄せる方法レポートを発見。 

更なる富を引き寄せる方法レポートの紹介です。

無料オファーの記事、7記事を目指してもいた
富を引き寄せ裕福になるための10の方法とは
また少し違った新しいレポートですね^^

自分の属性の近いものは、気づき次第
動いてみます。


自分の好きなものと属性の近いものに
ついては結構記事が書けて、疲れや
大変さは少なく書けてしまうものですね。

11月24日を持ってこのオファーは終了しましたm(__)m


似た属性の富を引き寄せ裕福になるための10の方法
のレポートへのリンクに差し替えさせていただきます。


富を引き寄せ裕福になるための10の方法


すぐに読んでみて目が止まったのは罪悪感についてですね。

お金を稼ぐことに罪悪感を感じでしまって結果が出せないという
ことですね。


アフィリエイトにも言えますね。人を騙してる感じでアフィリエイトを
すると上手くいかないです><

稼いでる人はだましてるわけではありません。
良いと思ったものを紹介してる、ただそれだけです。

僕も罪悪感を感じていたらとっくのとうにもういないでしょう。



罪悪感を感じでいたら、周りの目を気にして悪いなと
思っていたら、ダイエットもできないし、お金も稼げないし、
モテることもネットビジネスしようなんてことも、できないでしょう。



自分自身にも言えますね。アフィリエイト以外では、
特にダイエットしたり、見た目を変えたり。
罪悪感なんてあったらできなかった。


富を引き寄せ裕福になるための10の方法

自分の染みついた信念があって、
それを変えて行動するとき苦痛が
伴います。


成功する人はそれを越えているという・・・


アフィリエイトでは、王道商材を手に入れたり、
人に物を聞いたりする前の自分のやり方
というものでしょうか?


結果を出す際にそれらを一度は置いておいて、
上手くいく方法にチェンジしてみる。


僕もそのように方向性を変えました。
最初をどうなんだろうという部分もありました。


こういう信念を変えるなんて、多くの人がやりたがらない
ことで、やってみることに上手くいく鍵があるんですね^^

富を引き寄せ裕福になるための10の方法

オーディオでレポートの内容が耳からも学べるといったところ
ですね。


やってみたことは、前半部分を読んで自分の感じたこと、
経験と照らし合わせてみて記事にしてみました。


興味があったので聞いている。
そしてアフィリエイトプログラムでも
あるから紹介してみる。ですね^^


僕は僕で今やっている作業の意義などを
再確認できたりしました。


富を引き寄せ裕福になるための10の方法との相性は
もちろん高いです^^b


富を引き寄せ裕福になるための10の方法レビューはこちら
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/blog-entry-4.html



関連記事:

勝者が敗者の資金を分配しあっている。ゼロ和ゲーム(ゼロサムゲーム)

リー・ミルティア&ダン・ケネディのインタビュー紹介

自分の心の声を聞く




人気ブログランキング


応援お願いします↑^^

アフィリエイトランキング

応援お願いします↑^^

アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>更なる富を引き寄せる方法レポートを発見。

コメント

こんばんは、メタきんです♪

いつもコメント&応援ありがとうございます^^

アフィリを実践する上での
マインドセットの意義は大きいです。

ここがしっかり固まっていないと
うまくいく要素が大分変わりますね。

また、お邪魔します♪

秘伝の応援ポチイッ☆彡
  • [2009/11/13 18:32]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん、こんばんは。チイです。

いつもありがとうございますm(_ _)m

>上手くいく方法にチェンジしてみる。
>僕もそのように方向性を変えました。

強い意志がないとなかなか
信念って変えられるものではないですよね・・・

実行したのはスゴイ!
先ず行動しないと、ですね。

心をこめて応援の【ポチっ♪】を贈ります☆〃
  • [2009/11/14 05:59]
  • URL |
  • 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん、おはようございます。

「罪悪感」、そうですね。
心の隅に、お金は、苦労して稼ぐもの。
という観念が、残っていると、

自信をもって紹介できないかも知れませんね。

応援します。

今日は!カルメンです☆

マイブログにご訪問&温かい
コメント、ありがとうございます。

戦時意識の力、大きいですよね。

このオーディオ&レポートも
いいですね。


又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^



  • [2009/11/14 19:08]
  • URL |
  • カルメン@メルマガ登録で凄いプレゼントが!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>メタきんさん

いつもコメント&秘伝の応援ありがとうございます♪

そうですね。
マインドセット次第で、一つ一つ
の行動に対する見方とか変わってきて
それが積み重なってくるのでやはり
重要ですね。

この部分を固めることも、ノウハウと
同じくらいに大事な部分ですね。

ありがとうございます^^

>>チイさん

強い意志というか、きっかけというか、
追い詰められたからというか、
変えると決めたときの精神状態
ってあまり良い場合ではなかった
なと思います。

そうですね。
少しずつの行動を変えるのが
反動も少なく良かったりしています。

ありがとうございます^^

>>カルメンさん


戦時意識?
このレポートにおいては潜在意識?のような気も^^;

はい。
オーディオ&レポート
いいです^^

長ったらしくなく、サクッっと要点
が学べる♪

ありがとうございます^^

>>うさぎママさん

そうなんですよね><
普段暮らしていて
よく耳にするお金は苦労して稼ぐもの
そんな罪悪感があると、

アフィリエイトで、レビューで稼いでいいのかな
なんで思うようにもなって、紹介できなくなって
しまいそうです。

ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/79-d1b3eb36

