スポンサーサイト 


無料レポート作成の裏側 

無料レポート作成の裏側について


無料レポート発行にあたり、

僕が何を参考にして、どんな風に作って
いったのかを書いていこうと思います。

今回のレポートですが、レイアウトや見た目は
こちら二つを参考にしました。

まず一つ目は・・・

桜子さんの
『読者はバッチリ見ている 【最低限】やっておきたい無料レポート作成のマナー』


自分のレポートがプロっぽくなりましたね^^
リンクの使いかたが僕は知らなくて、
新しい学びになりました。


すぐにそれなりの見た目のものをサクッと工夫して
つくりたい場合はこちらをDLしてすぐに作るといいでしょう♪


さらに凝る場合はこちら↓↓

アベマユさんの
『それでもあなたはまだダメレポートを作り続けますか?読者の心をわし掴みにする「あなたの信頼を3倍アップさせる無料レポート作成術」●サクッと無料レポート●~女起業家アベマユレポートシリーズ★レポート編~』

↑このレポートの最後のオファーで、必要事項を書いて、テンプレをもらってください。


表紙の作り方から、レポートのネタについてまで、無料レポート
作成を知りつくしてるなと思いました。


目次の作り方なんて・・・
大学でのパソコンの授業でも
ここまでのものは学んだことないです。


このレポートをよく読んでテンプレ並みの
見た目を作ることは可能です。


更にアベマユさんのテンプレを請求し、
そのテンプレをオープンオフィスで開いて
編集して作成しました。


更に、桜子さんのレポートを参考に
さらに読みやすく工夫して、内容を
書いていって、最後、クリップアートを
使って表紙を完成させました^^


このテンプレをマイクロソフトのオフィス用ですが、
オープンオフィスで、大体同じように、
お金を掛けなくても作れました^^



人気ブログランキング


応援お願いします↑^^

アフィリエイトランキング

応援お願いします↑^^

アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>無料レポート作成の裏側

コメント

はじめまして

ランキングからきました

唐人と申します。

どちらのレポートも持っています。
かなりいい内容で

参考に表紙とか作ったことがありますね。

応援ぽち!

こんばんは、メタきんです^^

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

私も始めてレポを書いた時、
アベマユさんのレポを参考にしたのを
思い出しました。

桜子さんのレポは見ていないので、
参考にさせてもらいます。

また、お邪魔します。

秘伝の応援ポチイッ☆彡
  • [2009/11/22 22:26]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>唐人さん

はい^^

初めまして☆



ですね^^
かなりいいレポートで、サクっと作るのに
役立てることができました^^


無料レポート作成のハードルを
下げてくれます。

>>メタきんさん

そうですね。

アベマユさんのレポすごく参考に
なりますよね^^b


桜子さんのも読みやすくて
いいですよ~♪


ありがとうございます☆

こんにちは、けんじつです。

ご訪問、コメントありがとうございます。

英太さんのブログすっきりして見やすいですね。

お互い頑張りましょう。

応援完了♪
  • [2009/11/26 11:32]
  • URL |
  • けんじつ:ブログアフィリエイトを楽しんでお金を稼ぐ方法!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>けんじつさん

すっきりしていて
見やすいなんて、
そう言ってもらえて
ありがとうございます^^

はい^^
お互い頑張りましょう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/80-21282fed

