スポンサーサイト 


まぐまぐの代理登録機能で悩みました。 

まぐまぐの代理登録機能で悩みました。


無料レポートの登録にあたって
代理登録機能が問題として浮上しました。


まぐまぐの読者増に関しては、
代理登録機能が不可欠ではあります。

代理登録機能を使わないと、まぐまぐでは、
せっかく無料レポートを紹介しても、
読者を増やしていくことができません><


代理登録機能とは、

メールマガジン読者登録の依頼や承諾があった人の
メールアドレスを、発行者の方がご本人に代わって
読者登録する機能のことです。


無料レポートスタンドで、自分のメルアドを
打ち込むことが依頼や承認にあたるようですね。


収集したアドレスを、僕とかがポチポチと、
またはソフトを使って一括で1000人くらいパッと
登録しちゃうということですね^^b


アフィリエイトの資金に余裕のない段階ではかなり
高いお金を払って、代理登録機能を申し込む
ということになります。

審査に25200円、月額が6090円です。


どうしよ~^^;;;って、
王道商材より金額が高いじゃん!!て。


そんな状況なので、他に方法はないかと、調べたら


他のメルマガ配信スタンドでメールを出すという手段が
ありました^^b


無料レポートを登録するスタンドで、Xamの管理画面で、
インフォマグという配信スタンドがあることを知り、そこで
登録してみました。


こちら
インフォマグ

やってみると、まぐまぐのように審査はないですね。


インフォマグ版の僕のメルマガはこちら
可能性を信じて発揮するアフィリエイト


配信するメルマガはまぐまぐで出してるのと
ほとんど同じ内容です。


それと、ステップメールもフリーステップメールというサイト
で練習にはもってこいみたいですね^^

こちら
フリーステップメール


まぐまぐでは、
基本的に人のアドレスを代理登録機能使ってない状態で
は登録してはいけないんですね。


機械を使って登録できないのはもちろん、
人手でひとつずつも、厳密には駄目でしょう。


代理登録とかシステム使用料とかで悩んだら・・・

・お金を払う
・資金に余裕のないときは他の代わりの手段を使う。

ですね^^b


人気ブログランキング


応援お願いします↑^^

アフィリエイトランキング

応援お願いします↑^^

アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>まぐまぐの代理登録機能で悩みました。

コメント

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に逆アクセスランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「逆アクセスランキング」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ランキングが上位に上がると多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

逆アクセスランキング
http://tenshoku-ex.jp/access_ranking

よろしければ以下のランキングにもご参加ください。
http://ranking.kuruma-ex.jp/
http://ranking.chintai-ex.jp/

参加をお待ちしています☆

こんばんは、メタきんです♪

インフォマグは良いですね。

わたしもインフォマグで2つ
メルマガを運営していますが、

特に初心者さんにおススメできる
スタンドだと思います。

また、お邪魔します♪

秘伝の応援ポチイッ☆彡
  • [2009/11/19 17:49]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん
いつもありがとうございます、ひで蔵です。

私も初めはインフォマグでメルマガを発行していました。

感覚を掴むまでは
インフォマグはお勧めできると思います。


熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/11/20 13:44]
  • URL |
  • ひで蔵@情報商材アフィリエイト成功メソッド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>逆アクセスランキングさん

なるほどです^^

確認してみます^^

>>メタきんさん

メタきんさんもインフォマグですかぁ♪


無料レポート用にと思っていましたが、
それ以上に使えるところなんですね。


無料のところで、返って初期段階で
はかなりのところまで行きやすい
のかも知れないですね^^


一般に良いとされているところでも、
初心者さんにとって果たしてそれが
ベストなのかと少し考えさせられました。


まぐまぐとインフォマグこの二つを例に
とってみて。

>>ひで蔵さん

ひで蔵さんもインフォマグですね^^


感覚を掴むまで・・・
またもう少しインフォマグを
どう使うか考えてみようと思いました。


こんばんは!エルです
いつもコメントと応援ありがとうございます^^

私もまぐまぐは料金の面で見送りました^^

今メルマガ準備中ですが、始めはASP型で
いく予定です

でも、もしメルマガ1万部とかになったら
その時はまぐまぐの方が
最終的にはコストダウンになるみたいですよ!

それだけ読者を集められたら
きっと代理登録も余裕ですね!

早くそんな風になりたいものですね~

またお邪魔いたしますね!
応援ポチ♪です
  • [2009/11/22 02:27]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>エルさん

まぐまぐ、料金高いですよね><


そうですね。
資金が大きく増える前は、
まずはASP型ですね。


それにしても
まぐまぐがお得に感じられるまでに
1万部ですか・・・
なるほどです^^


ですね^^
更には質の濃い読者オンリーで
1万部です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/81-47b66b64

