 


勝者が敗者の資金を分配しあっている。ゼロ和ゲーム(ゼロサムゲーム) 

勝者が敗者の資金を分配しあっている。
ゼロ和ゲーム(ゼロサムゲーム)について
調べました。

無料オファーを読んでいてよく出てる言葉で
何のことだと思っていました。


一見すると稼いでる人というのは、実は稼いで
ない人をカモっているから潤っているのでは
ないかということです。


アフィリエイトでいうと・・・

稼げているアフィリエイターさんは、稼げてない、
迷っている多くの初心者アフィリエイターさんが
商材を買っているから儲かっている。


更にいうと、特に詐欺商材とか騙されたとか、
買わされたとかいうときがときにその気持ちが
強いのですが。


”自分がお金を払っていることは、その一方で
誰かが得をしてウハウハしている。

くぅ~悔しい”

という見方がゼロサムゲームで、
それに基づいた感情的、心理的こだわりです。

見方の一つです。

成功に遠くなる見方です。


自分自身の中の道徳などにこだわる
あまりに、

実際に現実的に起こっている問題を
とは無関係で見えてない場合が多い。


実際にそうなのか・・・

僕らはもうそんな状況に逆らえないのか・・・

11月24日を持ってこのオファーは終了しましたm(__)m


似た属性の富を引き寄せ裕福になるための10の方法
のレポートへのリンクに差し替えさせていただきます。


富を引き寄せ裕福になるための10の方法


ゼロ和(サム)ゲームとは、

ある人の利益とある人の損益を足したら0(ゼロ)に
なるので、全体としては何も意味のあることを
してないという状態、やり取りのこと。

限られたパイを取りあう。

椅子取りゲームみたいな、限られたものを
取りあうみたいな気持。


そんなゲームが人生で、市場で決めつけられてる
わけではないのにもかかわらず信じ込んでしまって
るんですね。


そもそもゲームじゃないので、全体の椅子を増やしたって
いいし。自分で椅子を作れもすれば、困ってる人に譲りたいと
思えば譲ってもいい。

もちろん、そんなゲーム辞めてもいい。


パイだって、業界を絞ると大きさが限られてそうだけど、
究極的には制限はないです。



ゼロ和ゲームを考えると、この無料オファーについても、
今読んでいるある読者さんのあなたの気持ち、

わかります。

この記事を読んで、クリックして、僕に収入の入ることが
しゃくだという気持ち。


あ~上手いこと載せられた、自分がDLする側って
ことは、もう多くの人がDLしていて、自分の分は
もうチャンスが少ない、やられたってね。

思いますよね?

僕もそんなこと思ってばかりの人間でしたもん。


ゼロ和ゲームは、人の思い込みに過ぎないです。
そう思い込まないと生きていけない場合、
自分の身の回りの環境について、自分の心に
正直に聞いてみてください。


それに対して、

重力があるみたいな、物が上から下に落ちるみたいな感じの
法則が、お金にもアフィリエイトにもあります。

その法則に乗っているのがトップアフィリエイターさんです。

その人の王道商材などはその法則に載りやすくなるものです。

富を引き寄せ裕福になるための10の方法


ゼロ和ゲームにこだわっている限りはつらいものがあるでしょう。

ではどうするか?

まず、思い込みをしないで、そこにある事実を
感情を交えないで見てください。


あとは
市場とか全体が成長すればいい。


アフィリエイトとしては、自分が役に立ったものを紹介すること。
を紹介していくこと。利益を考えないわけではないけど


次々と出る商材や自分の軸をブラさない。
安売りしない。


誰かの利益を奪うとか自分がというわけでなく、
よいものを紹介する、それで人が助かる、
そこで少しだけその紹介のお礼で
報酬という形がある。
皆がWin-Winの関係になる。

それがゼロ和ゲームを抜け出すことでも
ありますね。


全体の市場。アフィリエイトの世界の規模。
限られていて決まっているわけではないんですね。


騙し合いをしていて、意味がないと気づいた人
達が、アフィリエイト業界全体の市場について
関心をもち、多くの人が利益を得るようにしたり
ということにもなってますね。


騙し合い、心理戦はその世界の規模を
縮小させます。


殺伐とした損とか得とか、優劣とか
いじめとか、現実的な問題とずれた
会社が最終的には潰れたりすると
いう話も繋がってきました。



アフィリエイトを例にとりましたが、それだけにとどまらず、
お金が絡むこと、人間関係、恋愛などにもこの考えは
応用可能というところこのレポートの強みです。

ノンジャンル系の良さですね。

富を引き寄せ裕福になるための10の方法

あとメリットは、自己啓発系のものをじっくり読んで
そのレビューは見栄えも、読み物としてもいいし、
自分のレベルアップにもなってますね。

書いてて気がつきました^^

アフィリエイトはモロに市場というものに
接するので、こういったものは考え方に、
記事に、行動に役にたってます。



■属性の極めて近い教材

富を引き寄せ裕福になるための10の方法レビューはこちら
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/blog-entry-4.html


関連記事:

リー・ミルティア&ダン・ケネディのインタビュー紹介

自分の心の声を聞く

更なる富を引き寄せる方法レポートを発見。


人気ブログランキング


応援お願いします↑^^

アフィリエイトランキング

応援お願いします↑^^

アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>勝者が敗者の資金を分配しあっている。ゼロ和ゲーム(ゼロサムゲーム)

コメント

こんばんは、メタきんです^^

ゼロサムの概念は、
ある意味ありえますが、

やはりそれに捕らわれないように
しないとですね。

アフィリやる以上は
必ず稼ぐと思って実践して欲しいですよね。

また、お邪魔します。

秘伝の応援ポチイッ☆彡
  • [2009/11/14 21:49]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>メタきんさん

ゼロサムもある意味ではありえますが
捕われると、チャンスがあるのに、
行動できなかったりするし、

注意したいですね^^

ですね。アフィリは必ず稼いで
こそとも思います。


ありがとうございます^^

こんにちわ

英太さん、こんにちわ。作っ太郎です。
訪問&コメント&応援ありがとうございました。

自分もまあ稼げてないアフィリエイターなんですけど、「金は天下の回り物」って思うようにしてます。
俺の(払う)金でアフィリ業界を(少しだけ)大きくしてやる!みたいな。
業界がしぼむと真っ先に立場の弱い物から苦しくなりますから。
考えさせられる記事でした。

応援♪
  • [2009/11/16 15:38]
  • URL |
  • 作っ太郎@アフィリエイト初心者からスタート
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: こんにちわ

>>作っ太郎さん

そうですね。
お金と世の中に対してどう思うかって
活動で大事だと思っています。


「金は天下の回りもの」
この考えに僕もどちらかというと
近い気がしています。


お金を払うことになるのなら、業界を大きく、
ゼロサムで終わらせない人に払いたいですね^^b

そうなんですよ。
業界自体がしぼむと、トップでないとすごいきつくなります><

身近で損してるとか得してるとか・・・
ゼロサムゲームは、割と常に考えさせられます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/83-6f882315

