スポンサーサイト 


利他の法則 

利他の法則。
無料レポートの紹介です。

このブログで紹介している無料レポート
で言っていることと近いものを
また見つけてきました。

無料系のオファーはどこにあるのか・・・
インフォハウス?
個別のアフィリエイトセンター?

これはA8ネットにて見つけました。

加速成功で伝えられなかったこと


全部で4ページ。
1ページにめちゃめちゃ詰まっているので、
よくあるレポートの分量にすると10ページ分
くらいはありますね。


まとまりがすごく良くて読みやすく、頭に
入りやすかったです。


自分のやっていること、スタンスを
再確認できたのと、肯定的に見れる
ようになりますね^^

加速成功で伝えられなかったこと


成功って何?

どんな手を使ってでも結果を出すという
イメージでしょうか?

アフィリエイトだと煽って煽って売り上げ
アップみたいな。


実は、そうではないんですね。

自分の内面がワクワクしているかどうか、
自分が満足しているかどうかなんですね。


罪悪感を感じたり、自分の心も結果について
満たされなければ成功といえないです。

加速成功で伝えられなかったこと



このレポートを読んで、それを踏まえて自分の中で
関連して思ったことを書いていってます^^


興味があると、ある程度スラスラ書ける
ということもあるんです♪



人気ブログランキング


応援お願いします↑^^

アフィリエイトランキング

応援お願いします↑^^

アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>利他の法則

コメント

こんにちは、メタきんです^^

やるからにはワクワクしながら
楽しんでやりたいです。

自分を飾らずに。

また、お邪魔します。

秘伝の応援ポチイッ☆彡
  • [2009/11/15 16:35]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん、はじめましてりんごです^^

ブログへのコメント&応援ありがとうございました!


成功と言う言葉はすごく魅力的です^^
いつも望んでいるけれど

なかなか手が届かないってイメージです。

でも、自分の心の中にあるんですね。

心が満たされたなら^^


心を込めて応援ぽちっ!
  • [2009/11/15 22:50]
  • URL |
  • りんご★稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!エルです
いつも応援とコメントありがとうございます!

利他の法則、読みやすくって
でも、ハッとさせられる事も多く書いてある
レポートですよね~

私は、やっぱりWin-Winについて書かれている部分が
気にいっています^^

またお邪魔させてください
応援ぽち♪です
  • [2009/11/16 00:14]
  • URL |
  • エル@アフィリエイトで自分らしく!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、英太さん。
コメントありがとうございます。

確かにアフィリエイトも
利他の精神が必要ですよね。

他人を思いやる気持ちをもって
記事を書き、
それを見て買ってくれた人へ
フォローする。

そして自分も経験を高められ、
何より感謝されることに
喜びを感じる。

見事に当てはまりますね。

少し長くなってすみません。

応援していきますね。

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

これもいいですよね。
わたしも、以前もらって読んだことが
あります。役立ちました~

応援します!ぽち^^
  • [2009/11/16 11:01]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん、こんにちワ(^ ^

この無料オファーは、
そう言えばあまり見たコトないですネ…

っと、英太さんも
無料レポ出されましたネ!!
よさげです(^ ^

応援デス☆!

英太さん、今晩は♪

Yebisuです^^
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

ん、これも、無料オファーなのですね!

必見の価値がありそうですね~~。
気になります。

応援です☆ポチ(^。^)
  • [2009/11/16 22:29]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅ワーク♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アフィリエイト効率化・・・?

英太さん、
はじめまして、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。
これを機会によろしくです。

ご紹介のレポートの著者の方、
私も名前だけは存じています。

著名な方ですよね。

A8にこういったレポートがあるのは、
知りませんでした。

色々研究されてるんですね!

では応援して帰ります。


いつもお世話になっております。
たかやんです。

当方ブログへのご訪問&コメントを
ありがとうございました。

本当の成功ってわくわくしながら
続けられることだと再確認しました。

これに稼ぎが加わると、わくわく感は
加速しますよね。

応援します。ぴち。
  • [2009/11/17 06:03]
  • URL |
  • たかやん(ネット副業で成功する簡単な方法)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メタきんさん、ありがとうございます^^


ですね♪

そのワクワクとか気持ちが
良い方向に向かわせてくれる。

ありがとうございます^^

りんごさん、
訪問ありがとうございます^^

こう、上手く伝えるとか伝わるのが
難しい感覚なんですが、


自分の心がどう感じているか
が成功に関わっているんだと
思います。

心が満たされるという方向性は
すごく大事です^^b

>>エルさん

利他の法則・・・あの分量の中に
よくまとまったものだなぁとすごいと思います。

そうですね^^
Win-Winの部分もいいですね。


何を最終的な目標にすべきかという
ところも自分にとって新たな気づきでも
ありました^^b

>>こばちゅうさん

長いどころか、
これだけ心のこもったコメント
めちゃ嬉しいです^^


記事を書きながら、なおさら
本当に他人を思いやるという
ことができているのか、
その難しさを感じています。

自分の経験を高めつつ、
かつ喜びを感じつつ
というところが、本当に
目指したいところです^^

Re: タイトルなし

>>サト愛さん

サト愛さんも読んだことが・・・
良かったです^^

自分にとっての気づきと
確認に、すごく良かったです^^b

>>マカロンさん

そうですね。
最近出たというか、期間限定
みたいです。

はい^^
ありがとうございます。
見た目も整えていいます。

Re: 英太さん、今晩は♪

Yebisuさん

はい^^

なかなか読みごたえのある
ものでした^^b

必見だと強く思っています。

Re: アフィリエイト効率化・・・?

>>papa渡邉です。

はい^^
よろしくおねがいします(ぺこり)


結構名前が知れ渡っているのですね^^

そうですね。

過去の著作等を見ると、
かなり著名だということが
わかりました。


A8に無料レポートがあるのは
意外でした。

実はブログ回りで知ったりしてます^^

>>たかやんさん

ありがとうございます^^
嬉しい限りです。

わくわくしながらの成功
忘れないようにしたいです^^b


僕もまさにそう思います^^
わくわく感が加速する♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/84-a4fa98a2

