スポンサーサイト 


リー・ミルティア&ダン・ケネディのインタビュー紹介 

リー・ミルティア&ダン・ケネディのインタビュー紹介です。

これが無料のレポートとMP3ファイルに
まとめられています。

11月24日を持ってこのオファーは終了しましたm(__)m


似た属性の富を引き寄せ裕福になるための10の方法
のレポートへのリンクに差し替えさせていただきます。


富を引き寄せ裕福になるための10の方法

このレポートは次の10章の構成でできています。

1.富を引き寄せる考え方

2.富の向かう先

3.富と罪悪感

4.富とブレーキ

5.富に関する一般的な間違い

6.富の真理

7.悲劇とチャンス

8.モノの価値

9.富と心の声

10.富を引き付ける最も大きな行動

それぞれについて効果的なメッセージが
書いてあって読みやすく使いやすいです。


富を引き寄せ裕福になるための10の方法


3章の富と罪悪感については、「金持ち父さん、貧乏父さん
などの本を読んだり、優良な商材でも似たようなことが
言われてもいますが、

僕自身もすごく、そうだよな~って共感が持てて
嬉しかったです^^


いかに罪の意識を植え付けられてしまう言説を
避けるかということでもありますね。


5章についても少し驚きました。
けど言われてみればそうかもなって。


いい人だからということと成功することとは
関係がないということ。


僕はいい人と思われようと自分を犠牲に
しすぎたこともあり、それだけ犠牲にして
いればきっと上手くいくだろうって・・・


でもそれは成功と関係がなかった。


グレるわけじゃないですが、ちょっと
肩の力を抜いっていいんだなって思え
ました^^


9章の富と心の声についても気づき
がありました。


自分の心の中で、上手くいかないイメージとか
「できない」って心の声をなるべく、まずは言わない
ようにしようって。


自分の口からいつも夢を言っていいんだって、
それが夢へと向かわせてくれるんだって、
ワクワクしてきました^^

富を引き寄せ裕福になるための10の方法


関連記事:

1~3章について
更なる富を引き寄せる方法レポートを発見。

4~6章について
勝者が敗者の資金を分配しあっている。ゼロ和ゲーム(ゼロサムゲーム)

最終部について
自分の心の声を聞く


■属性の極めて近い教材

富を引き寄せ裕福になるための10の方法レビューはこちら
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/blog-entry-4.html




人気ブログランキング


応援お願いします↑^^

アフィリエイトランキング

応援お願いします↑^^


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>リー・ミルティア&ダン・ケネディのインタビュー紹介

コメント

英太さん、こんにちワ(^ ^

このダンケネディ、好きな人は好きですネ…
モチペーションアップの
糧になるらしいです(^ ^

応援デス☆!

>>マカロンさん

そうですね。

ぼくはかなり、好きですね。
ダンケネディにドクターモルツ。


今までにないくらいモチベーション
の糧になっています。

ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/85-54c7240b

