 


サイコサイバネティクス(心のかじ取り)の冊子 

サイコサイバネティクス
(心のかじ取り)の冊子です。


やっている行動はいいんですけど、
心の持ちようで崩れてしまう人が
結構います><


自分でもなんでかわからないうちにです。

あの人はなぜ、いつも成功するのか


Stage1.「なぜ、どんなに努力しても成功しない人もいれば、
 簡単に成功してしまう人もいるのだろうか?」

Stage2.「きっかけ」

Stage3.「形成外科医が心理学上最大の発見をしたわけ」

Stage4.「今世紀最大の心理学の発見」

Stage5.「セルフイメージ-本当の秘密」

Stage6.「新しい仕事」

Stage7.「潜在意識の新たな科学的着眼点」

Stage8.「次はどうする?」

Special1.「最新版“YOU (自分) ver2.0”リリース!」

Special2.「あなたの感想・ストーリーをシェアして
スクリーンセーバーを無料ダウロードしよう。」

Special3.「友達を誘おう」


自分で自分を失敗する方向に
押し込んで、しかもそれが安心したりする。


信じられますか?


でも、そうなんです。


例えば、僕がいじめられるのが嫌だと
意識で思っていても、潜在意識が、
嫌なのに心地良いと思っているんですね。


無視されたり、誰もいなくて空虚なのよりは
嫌でもいじめられていて、さも充実しているかの
ようなのがいいと。


もう一つは、仕事が忙しくなって充実
してくると、自分にはすごく重荷なような
気がして、辞めたい気がする。


そして、風邪などを引き、チャンスを活かせない。
でも、現状を維持できたこと、かつ風邪だから
しょうがないと悪い印象は持たれなかったということ
には内心でなんとなくホッとしている。


イヤなんだけど内心では・・・
喜んでるということがしばしばあるということです。


イヤなことを避けようと、成功しようとめちゃ努力を
してるつもりなのに、すぐ簡単にふいにしている自分が
いる・・・

恐ろしい・・・恐ろしすぎます。

あの人はなぜ、いつも成功するのか

それが潜在意識だったりします。


上手く行くのに、がむしゃらなだけの努力は
必要ないんです。


実際にそんなに努力は必要ないんです^^b


それに気がついていまはもうハマる気もなく、
注意を重ねたり、勇気を振り絞る気持ちを
常に持ちます。


気がつくと、今までの自分にホッとし、自分を
責めてこれ以上傷が進行するスピードが緩まったり
回復に向かいます。



そして・・・



自分で自分の成功が心地よく、
いい気分で毎朝を迎えられて、
やりがいに、仲間に囲まれて
笑顔でいる自分が見えます^^


気づけば、自由に使うお金がある。
時間もある、恋人もいる。

あの人はなぜ、いつも成功するのか

単なるプラス思考では越えられなかった壁を
スイスイ越える自分がそこにいます^^b




ブログ運営、アフィリエイトの始め方は
他にも色々あります。

こちらをどうぞ参考にしてください。

アフィリエイト初心者の部屋


☆あなたに必要な情報は、あなたの今の
状態で変わってきます。

☆あなたにぴったりな情報が見つかります↓↓

無料情報&レポート&レビュー一覧

<優良商材の感想&レビュー>



新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>サイコサイバネティクス(心のかじ取り)の冊子

              Copyright (C) 2010 Eita, All rights reserved

コメント

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

この小冊子はいいですよね
無料でもらえて、学べます。
もらってない方は、早めに
もらわれるといいですね~


応援します!ぽち^^
  • [2010/01/13 12:49]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>サト愛さん>

はい^^
実に今まで気付かなかった
ところが学べました。

ぜひ多くの人にもらって欲しいです☆

応援ありがとうございます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/88-4d5a6ea0

