スポンサーサイト 


アメリカ流の成功法則を越えて 

アメリカ流の成功法則を越えてです。


今多くの人が読んでいるであろう
ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」
などがここでいうアメリカ流の成功法則
です。


街中の書店でコーナーになるくらい
紹介されていますね^^


最近ではこれを踏まえて、
これとは別の考え方が現れ始めています。

このレポートについてです↓↓
加速成功で伝えられなかったこと



レポートの構成

1.あなたにとってブレイクとは?

2.自分サイズのブレイクが成功に
  つながる

3.必要かつ不可欠な蓄積の
  法則

4.四つのMのバランスを保つ

5.いま、大切にしたい4つの
  思考法
  -メンターとのイメージ会議
  -自己説得を重ねる
  -メラビアンの法則を自分に使う
  -マズローの欲求階層説の上に・・・


蓄積の法則の部分に共感です^^

成功までに時間はかかるもの。
自分を信じることですね。


なかなかブレイクできない人の
特徴は見て納得です^^


そして、マズローの部分で、
自己実現を越えた部分。


やはり、これがゴールで、
利他の部分なんだなって
ほっとしました^^


なお、このレポートは加速成功では
伝えきれなかったこととある。


実際に本の「加速成功」はというと、
短期間に成功するノウハウを作者自らの
経験をもとに書かれたものだそうです。


賛否として。

賛成側としては、成功するために非常にわかりやすい本。
           発想が面白い。

批判としては、脅迫的、カルトっぽい。自慢ぽい。
などがある。

当てはまる人もいれば、いまいちしっくり
こないという人もいる。

・・・

それから5年経った現在においての
視点ということになりますね^^

5年の間に様々な出来事があり、
著者の道幸さん自身成功に対して
思うところがあったのでしょう。


お金の部分の成功で陰に隠れがちな
心の状態について、焦点があてられている
なと思いました。

こちら↓↓

加速成功で伝えられなかったこと



これまでの成功法則に基づいて行動を
起こしても満たされなかったのは、
もしかしたら・・・

心に受けるダメージについて触れていないとか
使いかたを間違えると、自分の問題を大した
ことないと否認してプラス思考とかやりかね
ないからだとも思います。


それに気づく道のりとして、まずは
アメリカ流の成功哲学に一度は染まる
という部分がなるほどなと思いました。


一度は実践してとにかく行動しまくる。

そして、あるときに、あれ?なんかおかしいな?
上手くいってきたけど心が辛い><


僕の場合は過去に人に好かれたいという
気持ちから人間関係で色々実践してみました。
そして、心が辛くなりました。

そんな状態になってから、


その先のことが書かれているなと
僕は感じました。

ダウンロードはこちら↓↓

加速成功で伝えられなかったこと


なお、
加速成功やナポレオン・ヒルで特に
問題なく上手くいったという人には
このレポートはあまり
必要ないと思います。



人気ブログランキング


応援お願いします↑^^

アフィリエイトランキング

応援お願いします↑^^

アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>アメリカ流の成功法則を越えて

コメント

英太さん、こんにちは。
のりをです。

いつもありがとうございます^^

私も以前「思考は現実化する」などナポレオン・ヒルの本は読んだことがありますが(内容はすっかり忘れました^^;)今ではさらに進化しているんですね。

成功法則を身に付ける、良いレポートのようですね^^

応援させていただきました♪
  • [2009/11/16 12:33]
  • URL |
  • のりを@ブログdeサクッとアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうもです^^
明希です♪
レポート作られたんですね!!?
明希チェックしちゃいまいよーーん♪w
ぜひ参考にさせていただきます!
人間関係で色々実践したという事でなんか色々と聞きたくなってきてしまった明希です(笑
ナポレオン・ヒルまったく知らないのでチェックしておきます!!w
応援です^^
ポチン♪
  • [2009/11/16 14:54]
  • URL |
  • 明希:スローライフアフィリエイト実践中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん、 こんにちは。 セリナです!
思考は現実化する、ってインパクトありますよね。


ナポレオン・ヒルの本は知りませんでした(汗)

早速チェックしてみます。
Pochi
  • [2009/11/16 20:23]
  • URL |
  • セリナ☆アフィリエイトカフェ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、メタきんです^^

アメリカ流成功哲学・・

ある意味、世界で一番
成功者を出している国ですから。

その成功哲学であれば
知る事によって新しい何かが
見えてきそうですね。

また、お邪魔します。

秘伝の応援ポチイッ☆彡
  • [2009/11/16 20:39]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん
こんばんは。やま蔵です。

ナポレオン・ヒルの本は知りませんでした。

初めてききましたので、勉強かねて購入してみようかと思います。

応援済です♪
  • [2009/11/16 23:54]
  • URL |
  • やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん
ども!しばせんです。

ご訪問ありがとうございました!

んー難しいですね^^;

成功哲学は読んでて面白いですね。
勉強になりますよね~


応援ポチッ♪

アフィリ息子です♪

コメントありがとうございます!

色々やってしまうと心が折れたりするんで、一つに絞ってやる事ですね。

応援ぽちっ!
  • [2009/11/17 06:50]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん、こんにちは☆ 詠美です♪

わたし、勉強不足で
こういう知識が全然ないので、
時間を見つけて勉強したいと思います。
またいろいろ教えてくださいね^^

応援☆です!
  • [2009/11/17 08:46]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん、コメントありがとうございます。
ホームページの方はもっと勉強します^^;

アメリカ流成功哲学ですか・・聞くだけだと難しいですね。でも、レポートの構成をみて興味はあります^^
コレも勉強したいと思います。
勉強することばかりです。

応援☆デス。

>>のりをさん

ナポレオン・ヒルはナポレオン・ヒルでいいのですが、
それを加速装置とすると、

今時のものって・・・

心のケアに向かっていると思います。


あの本量多いですよね^^;

そうですね。
無理なく、脅迫的にならない
成功法則を身につけれるものと
言えますね^^

>>明希さん

レポート読んでもらえたんですね。
ありがとうございます^^


そうですね。
初心者さんへの情報プラス
このレポートを分量もサクっと
作った点とか、色々参考に
してもらえると嬉しいです^^


人間関係で色々したことは、
コメント欄で話すのはちょっと
微妙ですね^^;

メールフォームから、等で。


ナポレオン・ヒル、知らない状態から
読むとすごく参考になりますよ。


心が健康なら、すごい加速装置です^^b

>>セリナさん

思考は現実化するはインパクト受けました。
えっ!?なんで自分の思考なの?!って。


はい。実は、ってわけじゃないですが
本ありますよ^^b


ナポレオン・ヒルはナポレオン・ヒルでおすすめ
です^^

>>メタきんさん

はい^^

そうですね。
今も時代に名を連ねるような
大きく成功した人を
何人も出していますね。


そうですね。
知ることによって、新しい成功への
行動が。

そして、限界とか、時代や人に
よっては合わない部分だとか
あると思います。

>>やま蔵さん

初めて聞く人が多いですね^^

思考は現実化するでいう原書にあたるのが、
ナポレオン・ヒルですね。


巷に数多くある成功法則の元ネタとか源流と
いいますか・・・


見てみる価値は大いにあると思います^^b

>>しばせんさん


難しいのが、成功哲学について
なのか、僕の記事の書き方
だったり^^;


ですね^^
何だかんだいって良い方へ考えが向かいやすく
なるし、元気やアイデアがもらえたりします^^

>>アフィリ息子さん

そうですね^^;

実際に色々やろうとして心が折れた
こともありました。


絞んないといけないです。
それが経験から沁みこんできました^^;

>>詠美さん

はい^^

これからも何か、こういった分野で
役に立てる記事を書いていけたらな
と思います^^

>>たまみさん

ホームページのこと、またたまみさんのブログに
行くのが楽しみです^^

アフィリエイトしていくと、
アフィリエイトのことだけでなく、
商品のこと、その商品の
背景知識とか、


やろうと思えば僕も勉強すること
ばかりですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/89-753a9561

