スポンサーサイト 


高度なテクニックとは 

高度なテクニックとは



アフィリエイトするにあたって高度な
テクニックとは何かを考えていきたいと
思います。



アフィリエイトの初期段階では、こうすると
いいよということはお伝えしてきましたが、
上のレベル、高度なテクニックにはどんな
ものがあるのかには触れてきませんでした。



上級者が使っている、使うべき技術とはどんなもの
でしょうか?

■URL短縮:リンクをマウスのカーソルに当てたときに、ステータスバーなどに、どこにリンクするのか
表示されますね^^

その表示をわからなくするためのものです。


さらにクリック数をカウントする機能付きの
ものもあります。



最初のうちに優先すべきものではないですね。

また、URLのクリックの数を数えること。


メルマガでよく何クリックされたかを
見る人がいます。


これもある程度、読者が増えてきてからの
ことですね^^


やってみたいかたは、トップアフィリエイターさん等が
特典に楽々URLというものを持っているみたいなので
してみると良いでしょう。


■中古ドメイン:

自分独自でドメインを取る、サーバーを取るということで、
ブログ運営会社などの都合でブログがダウンするという
ことで、チャンスを逃すことがなくなります。


SEOの効果も高いです。



また、万が一の予期せぬ削除に会うこともなくなるでしょう。

ただ、維持費が高いので、最初には向かないですね。
ある程度稼げるようになってから。



慣れて来て、初めて必要性を感じるものです。

何も収入がないままやっても、ただお金を失う可能性が
極めて高いでしょう。



ここでつまずくくらいなら、まず無料のブログサービスに申し込み
ましょう。そしてスタート切りましょう。


■ステップメール:


そんなに高等テクニックというわけではなく、初級段階での最後の
壁あたりに位置するもので紹介しました。

これも最初に優先すべきことではありません。



ブログの記事、メルマガ、無料レポートで書くことを
学び慣れてこないうちにしても効果はないでしょう。




■コメント欄、トラックバック欄を閉じる:


最初からはおすすめできません。
トップアフィリエイターさんになると、さばき切れないのと、
コメントをしなくても訪問者が来る状態なので、
しないのでしょうが、最初のときは、交流に、知ってもらうために
入口を増やすためになど、した方がいいです。



■有料フォーム

無料のものでも十分にいけます。
有料なのに、やたら接続エラーが起って、
送信するのを辞めたくなるものもありました。


最初のうちは特に困ることはないです。





一番最初は、無料でもいいのですぐにブログを作る。

記事を更新してブログを育てる。


悩みの種は、ドメインどうしよ~とか、成約率どうしよ~

よりも、まずは記事何書こう~><;;です。




新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>高度なテクニックとは

               Copyright (C) 2009 Eita, All rights reserved

コメント

こんばんは、メタきんです♪

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

ブログやメルマガをはじめる段階で、
URLクリック解析ツールは
何か持っていると非常に自分の事を
早い段階で理解できる大切なツールですよね。

是非色々とご提案頂ければと思います。

  • [2009/12/09 00:13]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

>>メタきんさん

そうですね。

言われてみれば、ツールに頼るわけでは
なく、少しばかり使って、
早い段階での自分の確認としては役立ちますね^^b


使い過ぎなければ持っていて良いものですね。

自分で書いたこの記事を思い浮かべてみて、
伝わるものが違ったかもと思いました^^;

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

わたしも、今は、メルマガは
クリック数を計測できる
クリックスカウターを使っています。

使い出したのは、かなり稼ぎはじめて
からでした^^

だんだんと、必要なものを
そろえていくといいですね。

応援します!ぽち^^
  • [2009/12/09 13:58]
  • URL |
  • サト愛☆スローライフアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ。ハモンです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます!

アフィリエイトを実践するうえで
便利なツールって、いっぱいありますね^^

ハモンも徐々に、余分な作業時間を
短縮できるようなツールを入手しつつ
効率化を図っています。


では、応援していきます!凸★
  • [2009/12/09 15:30]
  • URL |
  • ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆ 詠美です♪

まず必要なものと、
すぐには必要ないものがありますよね^^

すぐに必要のないものまで考えると
学ばないといけないことがたくさん~><;
ってなってしまいますが、

まず、目の前にあることから
コツコツ作業してくことが大切ですね^^

応援☆
  • [2009/12/09 21:49]
  • URL |
  • アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん
こんばんは。

ブログへのご訪問、コメントありがとうございます。

正直、ご紹介の高度なテクニックは知っていても、私にはまだ、不要かなと感じるものばかりです^^

それぞれの立ち位置で、必要なものってありますよね。

逆に自分の位置を知ることも大事かなって思えます。

サンキューです。

応援ぽち!

こんばんは、池田です。

高度なテクニックのご紹介ありがとうございます!

今後これらを使っていけるように、今できる範囲でコツコツ改善し、ブログを育てていきます。

応援します!ぽち^^/

>>サト愛さん


サト愛さんの場合は、かなり稼ぎはじめて
からですね^^b

僕もかなり稼ぎ初めてからにしようと思っています。

ツールの設置でエネルギーを奪われて記事更新
とか、初期段階での大事な作業の時間が
なくなりそうというのも理由の一つとして。


クリックスカウター・・・はアフィリエイトで稼いだ
お金で買うことにしよう。


そうですね^^v

アイテムばかりあっても仕方がないかもです。

>>ハモンさん


便利なツールはそこかしこに
たくさんありますよね^^v


実際に作業していて、その作業を効率
できないかな~ってことでツールですよね。


最初からわけもわからずツールという
感じではないですね。

それだと時間短縮にならなかったり><


効率化したいな~ってとこが
見つかるところまで行って、
ツールが見つかると嬉しいですね^^


>>詠美さん

そのとおりだな~って感じています^^

目の前の事がまず必要であることが往々にして
あるのでまずそこからするのが大事ですね。


高度なテクニックが、すぐには必要とは
言えないものであることが多く、ここを
見分けるのも大事ですね^^b

>>和さん


僕もこの記事でのテクニックは、まだ使うまでいってない
ですね^^


今はそれらよりも、記事の更新とか無料レポートとか
目の前のことですね。


それぞれの立ち位置で必要なものがわかってそれを
実践できるのも上手くいく秘訣なのかなと思っています。


応援ありがとうございました♪

>>池田さん

僕も今後はこれらを使ってみたいので、
もっともっとブログを育てていきたいです^^b

応援ありがとうございました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/90-b2a9c96b

