スポンサーサイト 


媒体の意味 

媒体の意味についてです。


媒体(メディア)とは、


情報伝達に用いられるものや装置です。
情報伝達の仲立ちをするものです。


昔だったら、狼煙、伝令、ほら貝、かわら版。

今だったらテレビ、ラジオ、ブログ。


ブログやメルマガをするってことは
媒体を持ってるってことですね。



それを
何のために持っているか考えたことは
今までにありますか?



稼ぐ稼ぐっていいますが、同時に
何かを伝達、伝えてるんですよね?

誰しもがふと思うことだろう。


てか
アフィリエイトブログなんていったい
何のためにやっているんだろう・・・



稼ぎたい、お金が欲しいから?
それはもちろんイエス。



でもそれだけなのだろうか?



お金を稼ぐならアフィリエイトやブログでなくても
いい。


仮に利益を度外視したとして、
自分は何がしたいのだろうか?



悪いと思っていることや釈然としない
と思っていることで稼ごうとしているとして、
その目的の稼ぐが達成できなかったら・・・


やってる意味ないじゃん。


↑↑があなたのアフィリエイトに対する考えに
なっていたりしないですか?



やれといわれて、稼げない、楽しくない、
こうなったのもあの商材のせいだ、
と恨みがおさまらない。



そうなる前に、知っておきたい
ブログとか媒体を持つことの意味。



そりゃあさ、僕のもアフィリエイトブログってことで、
皆のやっていることに似てると思われるかもしれないよ。


それでも僕が他の人と違うと思うことは・・・


『『媒体の意味』・おニィの戯言Q40-ブログ、メルマガ、情報商材レビュー・媒体で稼ぎ続けるために問う!おニィ的40の戯言』



簡単に言うと、
このレポートの方向性で、
ハンパなく強化されたのが
マイノリティーアフィリエイトなんですね^^



自分に正直に。
その自分への振り返りがあるからこそ、
人のこともわかってくる。



そういうことができてきて、

なんか買いたくない。
騙しじゃないの?

なんて防壁を築いている
人たちの心の壁を


スイスイ通り抜けることにも
なるかもです^^b



最初からそんな考えすぎる必要はなく、
商材の実践を守るのも大事、でも
「自分」を失わないこと。



アフィリエイト、ネットの世界で、
偽りの自己は古い戦略かも知れないですね。



稼ぐ+自分の伝えたいことを書く。
その両輪でしょうね。



僕の伝えたいこと、
稼ぐ以外のメインテーマ?



可能性を発揮する。
自分の思い込みや支配からの解放。
可能性の芽を育てる。
過去の鎖を断ち切る。
依存からの自立。
自分を変えることのサポート。


大体こんな感じで書いています^^b



新しい情報がたくさんで
賑わっています↓↓

人気ブログランキング


アフィリエイトランキング

↑↑豊富なテーマ、役立つ情報がいっぱい


こちらのランキングもどうぞ^^
インフォブログランキング


RSS新着情報
My Yahoo!に追加
Add to Google


アフィリエイトの無料や有料ノウハウとメルマガでネットビジネス:成功と幸せを掴む方法>>媒体の意味

               Copyright (C) 2009 Eita, All rights reserved


コメント

相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
gCgzeGkG

たぬきちといいます(*´∀`)r

ランキングから訪問しました。

収入を得るためにはテクニックよりもまず先にマインドが大事という事ですね


応援していきます(*´∀`)r
  • [2009/12/10 17:51]
  • URL |
  • AQUAS携帯戦略 モバイルハイブリッド戦略は審査に強い@たぬきち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、メタきんです♪

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

アフィリエイトは自分の人生の
目的の為の通過点ですよね。

ゴールではなく、
通過点と思えば、
日々の実践もはげみになるはずですね。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡
  • [2009/12/10 18:16]
  • URL |
  • メタきん@アフィリ秘伝書!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

英太さん

こんばんは、ひなです。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

媒体を持っているということは、伝えたいことがある、ということですよね。

私も、伝えたいこと、話したいことを
好きなように書いてます^^;

アフィリエイトブログなのだから、もちろん稼ぐことも大事ですけど、
もっと主張もしたいような気もします。
自立って大事ですよね。

応援して帰ります。
またおじゃましますね!

英太さん、こんばんは。チイです。

ご訪問と応援+優しいお気持ち=いつもありがとうございますm(_ _)m

御無沙汰っぽくて、すみません!

自分の伝えたいことを伝えるのが、
これまた難しいことです・・・

自分に正直にあって、
自分を失わないようにするスタンスを維持して行くのって大切ですね。

稼ごうとする点だけに重きをおけば、
見失ってしまうでしょうし・・・

英太さんのようにテーマを明確にしてみるのって良いですね!

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃

  • [2009/12/11 20:54]
  • URL |
  • 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

う~ん・・・

ごめんなさいm(__)m

>>メタきんさん

そうですね^^

アフィリエイトは
目的のための通過点です。


通過点と思えば、固執しないというか
はげみといういい形でできそうな気がします。

応援ありがとうございました♪

>>たぬきちさん

テクニックよりも先にマインド
それも大いにありますが、
ここではどっちも大事ですね^^

テクニックとかやる事で、気がめいってきたら
ふと立ち止まってマインドを見直す。


マインドだけで結果出なさ過ぎて、
くじけそうになったら、ちょっとテクニック
を使ってみるとか。

両輪みたいなものの意味で書きました。

わかりにくくなっててすいません。


応援ありがとうございました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/97-8f6176bf

