 


魔法のコピーライティングレビュー 

岡村元紀さんの魔法のコピーライティング術のレビューです。


Brilliant.商材名:

初心者でも“あらゆる場面”
でスグに使える&効果を実感!
魔法のコピーライティング術





■感想・レビュー


自分の書きたいことがあっても、
伝え方について何も知識がないと、
伝わらないでしょう。


好きって気持ちがあっても、伝え方が
小中学生のように、すぐに正面から
言うだけではちょっと心元ないように。


書く力がないために生じるもどかしい
悩みの解決に有効です。



テキスト本編のPDF本編


少し足りないと思うぐらいですが、
逆に、消化不良がないです。


その後にあるメールセミナーを含めると
少し多いくらいの量になりますね。



余すことなく、
日々のブログの記事に活かすことができます。

調べ物をしたときとかに練習できますね^^



文章の内容が少ないときに、
容量が無理なく増えますね。



・なぜ
・なに
・どうやって
・今、何をするのか


という要素を含めるのですが、
これらをすることで、おのずと
文字数も増え、良い記事にも
なります。



商材や調べてものに対するデータを
色んなタイプの人に効果のあるように
磨けます。


目玉は、”感情を動かす”という
部分です。



メルマガのタイトルの考察にしろ、
キャッチコピーにしろ、

読んでもらうことを考える上でここまで考え抜かれて
いるのかとうなりました。


印刷して家にいつまでも、とはいえなくても
長い間取っておきたいと思いました^^b




商材について


その日にすぐに使えて自分に取り込める技術を
学べます。


抽象的なことではなく、具体的にこうしなさいという
ことが書かれていて消化不良はかなり少ないです。



この教材で学べることは、
一時的なものでもなく、
すたれることもないです。


社会がある限り、経済がある限りは
有効と、僕の口から言えます^^b


また、

この後に王道商材を買ったからといって、
魔法のコピーライティングを買った意味が
なくなることもないです。



テキストに加えて、登録できるメール講座があります。

このメール講座により更にテクニック・考え方を
学ぶことができます。


教材の言葉をいくつか自分にとって見える
ようにしておく、更にメールセミナーも活かす。


アンケートに答えて、岡村さんからもらえる特典でさらに
加速するという使いかたが大きな流れですね^^



アンケートに回答した後にもらえる特典:人もお金も
手に入れることのできるマインドセットも
みましたが、


僕はこの人の書いていることは、本当に実際の実践
から生み出されたものに間違いはないと思います。


初心者でも“あらゆる場面”
でスグに使える&効果を実感!
魔法のコピーライティング術




■点数

90点

ライティングスキルの向上がさせやすいです。
現実的です。そして少し闇っぽい印象を受けました。


技術としては高いレベルで、役に立ち、効果が出ます。


お客様、自分を理解するという点がさらに知りたいのと、
読む人によっては気がつかない部分があるなという点で、
90点です。



特典


基本特典にプラスします^^
基本特典はこちら
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/blog-entry-37.html



「絶対に知られてはならない販売の裏側」という特典
とこの教材の相性バツグンです♪


☆スペシャル特典1
バカ売れ商材発掘法



バカ売れ商材発掘法

現在も有料で売られている商材です。
売れやすい商材を見つけるだけでなく、
メルマガの方法にも触れられています。



☆スペシャル特典2


これまでの特典のバージョンアップ、追加を無償で
受け取れます^^b

特典請求フォーム
特典請求フォーム


■購入のときの注意

購入の画面の最初の段階ですね。

購入画面

ここで、↓の画像の僕からの特典が表示されていること
を確認してください。

この画面の状態で決済に進んでください。

英太特典


確認できないで購入されますと、特典が渡せないです><

確認できてない=僕から売れてないということですのでm(__)m

またはメールにこの4点を記入してください


・氏名
・商材名
・購入日
・購入ID


特典案内PDFはすぐに作った状態で、
簡単すぎて失礼に感じてしまったらすいません><


特典請求の際の絶対のお願いですm(__)m


初心者でも“あらゆる場面”
でスグに使える&効果を実感!
魔法のコピーライティング術



お試しダイジェスト版:無料レポートはこちら↓↓
『○○をしない事は?貧乏を一生覚悟する事だ!生き残る道は』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://traingentlemen.blog77.fc2.com/tb.php/99-81b21183

